1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ゆけむり殺人


湯気濃いよ!何やってるのっ!?

DVDで湯気とれたのかな?
それにしてもからあげの奥さんが躊躇なく卵を差し出した所にある意味感動を覚えた。

パンダって熊の仲間?


東の主とか西とか色々いるが、人間が住んでいる所は西だけなのだろうか・・・
遠野さんの皿は取れます。


浦飯さんです


浦飯キター!!

渋い声も大好きだぜ飯塚さん!
北の主とかがみちゃんはレギュラーに入れてほしい。


からあげさんwww


オチついてました。からあげさんが西の主です。
とんかつを引き留めていた時の威圧感も主たる威圧感だったんだね。

【終了】ながされて藍蘭島 | トラックバック:9 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/213-4ac49541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっとすずのネタに入るのかな? キャラも舞台もかなり異色に設定されている割に、小出しにしてしまっていて、複合的に動くことが無いので、どうも話が単調になります。ヌシのネタは悪くないんですが、折角だから他のキャ
2007/07/20(金) 21:58:57 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
今回は、東の主がやってきてひと騒動になるお話でした。東に北に南にと主が勢揃い、西の主もシルエットからするとあの方のようで。小さいながらもすずの師匠である南の主は強いですねぇ。待ってましたのVIPER氏の作画監督&第一原画担当回。しっかりとその絵を楽し...
2007/07/20(金) 22:19:13 | パズライズ日記
初めて東西南北の主が全員登場する回です。ひとりだけシルエットになっている西の主、形を見れば誰だかもうわかりますよねwそうですからあげさんですよねw (一応白字ちなみに今回はまちの出番は皆無ですよ。ま
2007/07/20(金) 22:33:22 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
2007/07/21(土) 03:24:02 | アニメって本当に面白いですね。
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
2007/07/21(土) 03:24:09 | アニメって本当に面白いですね。
ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)長きに渡り外界との接触もなく、独自の文化を築きあげてきた藍蘭島。この島の東西南北には主と呼ばれる首領が存在し、地域の秩序や風紀はその主によって保たれていた。だが、最近そうした状況にもある変化が訪れようとしていた・・....
2007/07/21(土) 14:34:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)長きに渡り外界との接触もなく、独自の文化を築きあげてきた藍蘭島。この島の東西南北には主と呼ばれる首領が存在し、地域の秩序や風紀はその主によって保たれていた。だが、最近そうした状況にもある変化が訪れようとしていた・・....
2007/07/21(土) 14:34:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
主戦争勃発! そして巻き込まれる梅梅wそういえばOPに梅梅と遠野さんがこっそりいましたね、いつ増えたんだろ?ではながされて藍蘭島感想です。 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)池田眞美子、細田直人 他 (200
2007/07/21(土) 19:37:02 | ラピスラズリに願いを
『勝ち取って、主の座』仁義なき縄張り争い勃発!藍蘭島を支配する東西南北の主たちが一堂に集結。どうやら何者かが、東の主と北の主の命【タマ】をとっちゃろうとしたらしい(チョット違そんなわけで、今回も中々のケイオ
2007/07/22(日) 01:17:37 | ACGギリギリ雑記