1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



生涯ついてくわ・・・


このシーンで泣きそうになった。

私までもがディアネイラについていこうとか思ってしまったwww
こんな上司なら生涯尽くせる。


狂乱


なんかベルクロスものすごいことになってる。
アルテミア串刺しとか人道ががg

ところでメヒタカの中の人鈴木千尋なんだが別人に聞こえる・・・


意外と変人活躍


ディアネイラ萌えのイオラオスもここぞとばかりにカルキノスと交戦する。
レクティは過去に戻ってアルゴノート潰したらしいが潰したらベルクロスの狂乱が激しくなって
ノドス全員倒されたのでさらに戻って自分を止めたらしい。
それだとカルキノスがやってることは自殺行為じゃ・・・


元気玉


なにこの元気玉。
ここよくわからなかった。メヒタカ死んだのかな?

ファフナースタッフの次回作にご期待ください


お後がよろしいようで・・・
見事なまでの最終回っぽい終わり方をしてくれたぜヒロイック・エイジ!!
ベルクロスボロボロだったけどエイジが意外と無事だったので良かった。
で、アニキって今どうなってるん?www


【終了】ヒロイック・エイジ | トラックバック:8 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/205-5a0d2db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わたくしにとって、あなたこそ光なのです――。狂乱の果て月面に最期の時を迎えるベルクロス。太陽系を巻きこんでの消滅の時。その時、エイジの前に下りた光――ディアネイラ。涙の王女の祈りが、荒ぶる英雄を鎮
2007/07/16(月) 16:10:19 | SERA@らくblog
 最終回みたいなテイストだった今回。出来として満足です。  ヒロイック・エイジ II冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る
2007/07/16(月) 21:04:24 | 根無草の徒然草
最近管理人は涙もろいようですorzAパートでディアネイラが出てきてから、Aパート終わるまで潤みっぱなし;;Bパートもディアネイラがベルクロスの前に出てきてから潤みっぱなし;;;私って単純なんでしょうかorz
2007/07/16(月) 21:47:06 | ALAのアニメ感想記
100時間以内に太陽系が消し飛ぶっ!!エエエエェェェェΣ(゚д゚lll)ェェェェエエエエ 原因はやはり、エイジのベルクロス。その事実に驚愕する オッ●イ・ニルバールさんガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル  何とかディアネイラにそのことを伝えよ...
2007/07/16(月) 23:13:06 | ミルクレモンティー
100時間以内に太陽系が消し飛ぶっ!!エエエエェェェェΣ(゚д゚lll)ェェェェエエエエ 原因はやはり、エイジのベルクロス。その事実に驚愕する オッ●イ・ニルバールさんガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル  何とかディアネイラにそのことを伝えよ...
2007/07/16(月) 23:14:58 | ミルクレモンティー
《SEO:ディアネイラ 狂乱 ベルクロス エイジ ユティ キャプチャ 画像 感想》
2007/07/17(火) 04:46:43 | だってアニメが好きだから
ヒロイック・エイジ 第15話「光降るとき」
2007/07/18(水) 20:30:33 | 恋華(れんか)
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1インベルの狂乱が始まった。インベルを止めるため、カルキノスが立つ。後方の火星にて散発的に戦うニルバールにアルゴノートと後続艦隊がようやく追いつき援護を開始した・・・。
2007/07/21(土) 04:17:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人