1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



画像取りすぎて何UPしようか迷いすぎた。
前回以上にコメディ溢れる展開でksk!ksk!

頭よりデカイりんご飴


モモーイ超かわぇぇwww
魚類のテキ屋が金魚売るのは身内売買らしい。
なぁ・・・いくら出せば燦ちゃん売ってくれるんだぃ?(フヒヒ

お父さん詰め


神王・・・じゃない、組長は今回もイイ味出してます。
恐らく力関係は
蓮>燦>>>|越えられない壁|>>親父 なんだろうな。
組長がんばれ組長!!

もっと絶対領域をだな・・・


モモイの喘ぎ声キタァ!!

露骨なセリフバロスwwww
エロ要素も忘れないこの作品は神だな。
クソッ・・・中学生のクセにッ!!!

モモーイ!!


燦ちゃんは天然ドジッ子属性・・・ちぃ覚えた。
今話は比較的桃井っぽいキャラだったと思う。
水に濡れると人魚になってしまうところは王道だな。

ハイドロポンプ


マジ笑かしてもらった。ありがとう瀬戸の花嫁。
ハヤテもすごいがこっちも引けを劣らないコミカル詰め・・・
2クールやってくれるのかな?

来週はエロ要素当社比3倍っぽい展開でワクワクしてきたぞ!!
一体今期何作のアニメを観ればいいんだwww





子安・・・何やってんだよ・・・


子安の扱いこれだけ!?

【終了】瀬戸の花嫁 | トラックバック:2 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/20-5249e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
凄いな~!
2007/04/10(火) 00:55:55 | 一発で!!!
拳銃バナナ(チャカバナナ)テラワロスw《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第2話》
2007/04/11(水) 00:18:00 | だってアニメが好きだから