1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



負け犬の遠吠え


今週やけに斜めアングル多い。まぁ全体が観れていいんだが・・・
和麻とのデート中に現れた精霊銃使いの巨乳ドリル娘。
風のスティグマって貧乳いないよね?

浄化の炎


ここまでモロパンだとありがたみが薄れてくる。ホント綾乃はパンツ要員だわwww
このドレスに白パンってのも色気が無いというか・・・
和麻と綾乃の力の差が歴然だから和麻が手を出さない方がバトルを観ている感じでいいな。
和麻出てくると一方的になるし・・・


ビル焼却処分


綾乃かわいいよ綾乃!!
最近の綾乃はパンツ要員だが確実に株は上がっている。
2クール目はデレで通しそうですね。

神凪家金持ち


煉の過ち違いにワロタ。綾乃はホントお金のかかる娘だこと!
ビルの費用全部神凪家持ちとかどんだけだよ・・
ってか宗主は娘を心身的にもっと大事にしたほうがいいwww

スポンサーサイト
【終了】風のスティグマ | トラックバック:2 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
>精霊銃使いの巨乳ドリル娘
出た瞬間に思ったね・・・
なんという厳島貴子(゚д゚)

つうかパンツ丸出しなのによく屋台でラーメンとか食えるよな

>貧乳いないよね?
煉g(ry
2007/07/13(金) 14:33 | URL | hiro #-[ 編集]
始めまして・これは何で録っていますか?僕の所では.風のスティグマの14話のDVDを取り逃がしてしまいました。
どうすればよろしいでしょうか
できればDVD.ほかでもビデオでもいいです。
どうにかお願いします。
2007/08/14(火) 10:28 | URL | kozawa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/197-6afa1da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメ名:風の聖痕(スティグマ)話  数:第14話タイトル :「綾乃ちゃんの更なる災難」評  価: smash:★★★☆☆
2007/07/13(金) 21:15:26 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
高笑いとともにヘンなライバルが、海の向こうからやって来ましたよ!いっぽう綾乃は、和麻とのデートに授業もそっちのけ。わかりやす(笑)そんな嬉しいならいつも素直にしてればいいのにねー。今回も短編からな
2007/07/14(土) 17:19:16 | SERA@らくblog