1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



姉妹バトル


ギンガがなのはの部隊に入ったのでスバルとの模擬戦をやることに。
姉妹ガチンコバトル勃発!
このバトル観て思ったが隊長クラス以外はみんな飛べない設定ってどーなのよ?
魔法少女に武空術は必須じゃね?

隊長レイプ


隊長部隊vs新人組の公開レイプなんぞするのか非道だなwww
しつけ重視のなのはママと過保護なフェイトママ。
二人の子供なんて言っちゃうから誤解している人間がいるぞ~?


何人いるん?


なになに?コイツらホムンクルスじゃなくてサイボーグだったのか。
人数も12人ぐらい居そうな感じだし・・・
幻影〇団のできあがり!!


ピーマン


一瞬だがゲボ子とシグナムの模擬戦が観れてよかった。
美人発言に聞耳立ててるキャロかわいいなwww
後7日宣言されてしまったが来週は7日後をやるのかな?


勇ましいお姿


ED変わったね。OPもそろそろかな?
なのはの一枚絵が勇ましすぎて脳汁出た。

【終了】魔法少女リリカルなのはStrikerS | トラックバック:9 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
>しつけ重視のなのはママ
なのは、ママっていうより親父だよな
すごい体育会系思考・・・w

今週のシャマルのセリフ
「リィンちゃんも」「いつもの健康診断よ、クラナガンの医療センターまで」

柚子姉にこそ他に役やれよ・・・
2007/07/11(水) 22:04 | URL | hiro #-[ 編集]
柚姉は今期も空気です。
2007/07/12(木) 02:22 | URL | シャチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/193-4c8e54a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1戦闘機人・・・それは、人の体に機械を融合させ、戦闘能力を飛躍的に高める研究。しかし、成功例の少なさや、人道的理由を始めとする様々な問題点から研究は中止される・・・。今回、機動六課が担当する事件に戦闘機人が姿を現し、....
2007/07/11(水) 19:03:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
戦闘機人それは、人の体に機械を融合させ戦闘能力を飛躍的に高める研究しかし、成功例の少なさや人道的理由を初めとする様々な問題点から研究は中止されついにはその問題そのものがタブーとされた今回、機動六課が担当する事件で戦闘機人が姿を現し私....
2007/07/11(水) 19:53:18 | パズライズ日記
アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第15話タイトル :「Sisters&Daughters」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
2007/07/11(水) 20:16:54 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
2007/07/11(水) 22:27:27 | アニメって本当に面白いですね。
ギンガ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますって言いたかった~」無念ギンガさん^^;それでも今回はギンガ増量週間なので安心ですね♪ではなのはStS感想です。 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰
2007/07/11(水) 23:28:05 | ラピスラズリに願いを
今回もタイトルが英語ですか意味深ですなぁギンガ姉キタ━━━(゚∀゚)━━━ナカジマ姉妹だけは敵に回したらイカンね、うん(;゜д゜)ヴィヴィオかわいいよヴィヴィオ(;゚∀゚)=3なのはママ涙目、フェイトママ大勝利!ナンバーズの名前が明らかになってきましたねレリッ
2007/07/12(木) 00:04:10 | サブカルなんて言わせない!
ギンガとスバルはほんと理想の百合姉妹ですねw
2007/07/12(木) 17:34:10 | リリカルマジカルS
死のような一週間を終え、管理人復活しました。久しぶりのレビュー逝ってみようとおもいます。機動六課へとしばらく出向することになったギンガ。なのはさんの一言でスバルとギンガの姉妹模擬戦をすることになる
2007/07/14(土) 18:26:57 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
ギンガとスバル、戦闘機人による悲壮な過去を持つ姉妹。ナンバーズ――人と機械を融合させた戦闘のために造られた戦闘機人たち。預言された激突の時、死と破壊の祭が迫っていた…サブタイ通りギンガとスバルの姉妹の
2007/07/17(火) 00:21:08 | SERA@らくblog