1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ゆきのと同じ人だ!!


っしゃあ!!ゆたかキター!!!

長門も出てたがまぁとりあえずゆたかだろ。
ゆたかの存在のおかげでつかさは空気になりそうだな。
キャラ被ってるし・・・
歩く萌え要素は伊達じゃない!!

黒電話


イマイさんの正体はみゆき母。間違いない!!
今時黒電話ってのも珍しくなってきたよね・・・

柊家襲来


かがみの幼女時代がかわゆーてかわゆーて・・・
やはり一番はかがみだな。これだけは譲れない。
姉さんは何故に警官になったのか、なれたのかが気になる所だ。
未成年に酒を勧める警官ってどーなのよwww

姉さん・・・


妹の期待を裏切らず、そして姉の暴行に立ち向かうこなた。
おまえがNO,1だ!!
あきら様様


このテンションから行くと多分最終回まで出演出来なさそうだなwww
最近のあきら様黒い部分が大半になってきました。
ラジオが楽しみです。

中国拳法?


なにこれ?www

白石大人気だな。2週連続でED任せられるとは・・・
白石も色々と大変だな・・・ココイチのバイトがんばってくれ!!

【終了】らき☆すた | トラックバック:17 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/189-bfdca249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
2007/07/09(月) 21:25:12 | アニメって本当に面白いですね。
らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
2007/07/09(月) 21:25:29 | アニメって本当に面白いですね。
2クール目で進展開か。《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
2007/07/09(月) 22:00:49 | だってアニメが好きだから
~前回までのあらすじ~二人深夜のファミレスで他愛もない事を延々と話したあの頃…時間が永遠にあると思っていた・・・って、長門ぉー!じゃない、みなみー!!!イェ~イ、イェ~イ、ヒッフ~!!!
2007/07/09(月) 22:05:28 | 白狼PunkRockerS
強力新キャラ出現!噂の妹キャラ・ゆたか登場~♪ゆたかの友達になる(?)無表情属性のみなみも登場です。これで新番組にも負けないぞっと(笑)…ってか日曜深夜は地獄のような激戦区になってきたね(^^;▼ 第1
2007/07/09(月) 22:11:29 | SERA@らくblog
今日はこなちゃんの従姉妹のゆたかちゃん登場です!婦警のおねーさんの妹です。おおーーーー可愛いじゃないか!こなパパの人生って勝ち組だってさ!ある意味そうだよね~ゆーちゃんは受験の時にハンカチを貸して
2007/07/09(月) 23:22:10 | ユメノツヅキ
ゆたかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!       ____     /      \   /  _ノ  ヽ、_  \  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また声優に慣れる仕事が始まったお  |     (__人__)  
2007/07/09(月) 23:30:52 | アニメが好きなのよ
2クール目にしてついにゆたか登場結構引っ張った方ですね今どき黒電話ねぇよww(黒電話の方、いらしたらスイマセンこなたパパ、マジで勝ち組ですよorzミリオネアww終わっちゃったんだけどね残り時間見ても次週に持越しとかあるから絶対ってことはないなゆたかの頬膨ら
2007/07/10(火) 02:04:43 | サブカルなんて言わせない!
ここいらでそろそろ新ヒロインを加えようか。はい、ゆたかとみなみの登場です。2人にwktk、白石にgkbrではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この
2007/07/10(火) 03:59:08 | ラピスラズリに願いを
らき☆すた 1 限定版いよいよ、今回から新キャラの登場!!ゆいの実妹で、名前は小早川ゆたか。少し病弱で、気弱な女の子です。高校に合格しこなたん家に暮らすと言うことですが、さてどうなることやら・・・。
2007/07/10(火) 04:36:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
らき☆すたも2クール目に突入!ん~、萎えずによくここまで見てきたなぁ・・・感慨深い物があるよ。Kanonの終盤辺りなんて、正直萎えていたし。・・・ん?何に萎えるって、アニメじゃなくて〇〇〇信者とかにwだってねぇ、一部の京ア〇〇〇って・・・理由を書....
2007/07/10(火) 06:12:53 | よう来なさった!
らき☆すたも2クール目に突入!ん~、萎えずによくここまで見てきたなぁ・・・感慨深い物があるよ。Kanonの終盤辺りなんて、正直萎えていたし。・・・ん?何に萎えるって、アニメじゃなくて〇〇〇信者とかにwだってねぇ、一部の京ア〇〇〇って・・・理由を書....
2007/07/10(火) 06:12:58 | よう来なさった!
らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
2007/07/10(火) 12:24:09 | 恋華(れんか)
ゆたかがついに登場^^こなたより一回りコンパクトなので、ファンが増えそうw「俺の人生って勝ち組だよなぁ」そうじろうさん・・・  あんたの人生は間違いなく勝ち組みだw
2007/07/10(火) 12:45:37 | リリカルマジカルS
今回は春休みのお話。小早川ゆたか登場、2歳下とはいえこなたよりもさらに小さいですねぇ(笑)。なかなか可愛かったですし声もいい感じでした。ようやくこなた達も進級して3年生、1クール約1年ですか。このペースならアニメが終わるときには卒業?ゆたか....
2007/07/10(火) 13:42:50 | パズライズ日記
らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」とうとう2クール目に突入しました京アニあほすぎwなにこれwwらき☆すた 第13話 「おいしい日」▼fc2ランキング
2007/07/10(火) 13:43:54 | 日頃CALAMITY
「ひとつ屋根の下」 TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜TVサントラ ランティス 2007-07-11売り上げランキング : 1おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 番組内時間は1年が経過し、新入生とし
2007/07/11(水) 08:03:10 | 本を読みながら日記をつけるBlog