1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



なんという規制www



見事なサービスカット。ぱにぽにには無かった演出。
でもDVDになってもこの規制は取れ無さそうだなwww

文字ちっちゃい



絶望の由来は横書きですか。なるほど・・・
さすがぱにぽにスタッフなだけあって黒板ネタ多杉!
でも文字ちっちゃいから読めねえwww
楽天ネタは大丈夫か?訴えられたりしないよね?毛www
絶望調査とかどんだけネガティブな先生なんだ!?

黒板の文字が大きくなるようであればレビュを続けたいかな?


ってか日曜深夜アニメのらきすた筆頭に6本ぐらいアニメ続きそうだ・・・
ゼロ使ともえたんはデカイ。

雑記その他 | トラックバック:8 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/188-331192d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
○曜ロードショーな番宣からフツーじゃないと思ってたけど…いろいろやりすぎだ!(笑)話題沸騰(一部で)の夏の新番組その9~。シャフト+新房監督が、ここまでこの原作にあうとは意外?…どうレビューすればいい
2007/07/09(月) 20:59:34 | SERA@らくblog
南国をほぼ全巻もっている久米田ファンが通りますよ~新房監督との強力タッグを組みまさかアニメ化とは思わなんだww絶望したっ!久米田原作がアニメ化するこの時代に絶望したっ!放送前から面白い作品になるのは目に見えてるwwバックの音楽狙ってるなww楽天ネタはらめ
2007/07/09(月) 22:45:36 | サブカルなんて言わせない!
     金●ロードショー全開な演出の予告!! ネガティヴ思考な糸 色 望とポジティヴ思考な風浦可符香 が出会ったとこから始まるが・・・ な~に書いたらいいのかワカランですよこのアニメ(笑) 「きんもー」「毛!」「ダンドー(あった気がする)」い....
2007/07/09(月) 22:46:34 | ミルクレモンティー
     金●ロードショー全開な演出の予告!! ネガティヴ思考な糸 色 望とポジティヴ思考な風浦可符香 が出会ったとこから始まるが・・・ な~に書いたらいいのかワカランですよこのアニメ(笑) 「きんもー」「毛!」「ダンドー(あった気がする)」い....
2007/07/09(月) 22:47:21 | ミルクレモンティー
さよなら絶望先生  予測評価:2.5~  []  テレビ神奈川 : 07/07 24:30  チバテレビ : 07/08 23:30~  テレビ埼玉 : 07/08 25:00~  サンテレビ : 07/09 24:00~  東京MXテレビ : 07/09 25:30~  テレビ愛知 : 07/09 26:13~  KBS京...
2007/07/10(火) 00:11:26 | アニメって本当に面白いですね。
夏アニメ第7弾! 絶望した! 何を書けばいいのか分からず絶望したww「シャフト背水の陣」的アニメになりそうな作品。今度は絶望無きアニメになれるのか!?ではさよなら絶望先生感想です。 さよなら絶望先生 特装
2007/07/10(火) 00:13:18 | ラピスラズリに願いを
公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/家ではマガジンは買ってるため原作は既読。こちらはウミショーと違って毎週しっかり読んでます(笑)。それだけに、これがアニメ化とは驚いたというもの。見事にぱにぽにスタッフで、個性溢れるつくり....
2007/07/10(火) 00:49:18 | パズライズ日記
さよなら絶望先生 特装版1桜舞う季節・・・希望溢れる新学期の始まりに、少女は絶望に出会った・・・。
2007/07/10(火) 03:02:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人