1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



テッペリン攻略7日目


四天王すべて倒したのでいよいよ螺旋王との戦いに挑む大グレン団。
ニアをグレンラガンに乗せ螺旋王の下へ行くシモン。
ビーム兵器がないロボットアニメってやっぱりいいなw

ヴィラル涙目www


勇者王とんだかませ犬www
グレンラガン片手で相手してるし・・・
いつか、アニキと戦った頃が懐かしいぜ。

真打登場


いいねぇラセンガン。そのまんまのネーミング。
シモンのアニキ台詞はやばいぐらいカッコよかったと思う。受け売りだけどwww

グレンラガンの技が全く通用しない、いわばラスボスな相手。
乗っ取ろうにもラセンガン相手では無理だったご様子で。
ロシウ死亡フラグ回避。

1話で完結


螺旋王つえぇwwwラガン相手に生身だぜ?
なんでシモンがボロボロなのかはわからん。ラガンとリンクしてるのか?
コアドリルを螺旋王に挿入してアッー!な勝利を飾る。

次回作にご期待ください


わー綺麗な終わり方。どう見ても最終回です本当に(ry
グレンラガン今度からどうなるんだ?目的は達成してしまったし新しい敵でも出てくるのか?
DQ5で言うゾーマ倒したけど実はミルドラースがいた的な真打でも出てくるのかな?


そうしゅう・・・へん?


うわ・・・総集編・・・
へんの字は何か狙っているのか?
【終了】天元突破グレンラガン | トラックバック:6 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/186-ea03e915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.5~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
2007/07/08(日) 20:21:44 | アニメって本当に面白いですね。
30分でわかるシモン対ロージェノム!?なんと今までの常識を覆して1話で決着wではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細
2007/07/08(日) 20:47:07 | ラピスラズリに願いを
    グレンラガン第15話「私は明日へ向かいます」 いよいよ螺旋王との最終決戦!! ですが、あまりの燃える展開に実はあまり書くことないです。 ニアのミニスカヒラヒラが気になって×2'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ シモンたちの前で、崩壊を始め....
2007/07/08(日) 21:54:29 | ミルクレモンティー
真の敵は月だそうです;《SEO:ニア ヨーコ ヴィラル グレンラガン レビュー 感想 第15話》
2007/07/08(日) 21:56:37 | だってアニメが好きだから
空色デイズ(グレンラガン盤)崩壊が始まったテッフヘリン。そして、それは姿を現した・・・。その正体は、都市そのものが巨大なガンメンてあった。シモン達の前に現れる無数のガンメン・・・今、最後の戦いが始まる・・・。
2007/07/09(月) 00:50:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 30 / 萌え評価 10 / 燃え評価 40 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 24 / お色気評価 2 / 総合評価 21レビュー数 108 件 シモンたちの前で、崩壊を始めるテッペリン。その正体は都市そのものが巨大なガンメンだった! 大グレン団の面々が呆然とする中、引き寄せられる
2007/07/09(月) 13:28:40 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン