1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



完全に観光旅行


何コイツらwww完全に目的忘れてるだろwww
人の金で旅行を楽しんでいるようにしか見えない・・・
自分の観測霊を追ってどこかに向かう銀とそれを追う黒ちゃん。
ガイも遅れながら後を追うが黒ちゃんにビリビリ。
あの電気ショックは威力をコントロールできるのか。

一夜のいけない恋


多分飛行機事故があってもなくても遅かれ早かれ母親は浮気していただろうな。
まぁしかし母親の死が引き金になっていたんだな。
で、ドールって存在が何人もいるらしいがなんでそうなったかの詳細がまだだよな?
壁とか・・・・もう2クール目なんだからそろそろエピソード入るかな?


起死回生


音で心臓止めるのもスゴイが止まった心臓を電気流して自分で動かしちゃう黒ちゃんはもっとすごい。
敵の契約者が死んだおかげで今まで捕まっていた観測霊が一気に放出。


C.C.登場


銀は黒ちゃん達を選んだか・・・自分で笑顔作った姿かわゆすwww
ま~たC.C.みたいなの出てきたけど来週は本格的に登場するかな?


【終了】DARKER THAN BLACK 黒の契約者 | トラックバック:12 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/184-332c3c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
月蝕が贖罪の象徴だとは知りませんでしたね~てなわけで、DTBもだいぶ煮詰まってまいりました!ちなみに、来週からOPとEDが変わる予定です私はV系が大嫌いです!わけわからんやつらにDTBを荒らされたくない!!NHKホ
2007/07/07(土) 20:41:11 | ALAのアニメ感想記
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第14話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…(後編)」 <あらすじ> 凱とキコとともにその場から逃げだしたインとエーリス。しかし、雨が降ってきたことで彼女を追うイ
2007/07/07(土) 21:19:24 | 刹那的虹色世界
泣いた
2007/07/07(土) 21:49:38 | 白狼PunkRockerS
 「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく・・・(後編)」 うぉぉ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ぉぉおん!!!!後編超感動だよぉ! インを追うヘイたち、そしてイツァークとベルタ。 一方の凱たちはインとエーリスとともに電車で温泉に向かう のだが~・...
2007/07/07(土) 21:59:02 | ミルクレモンティー
前半戦ラストは銀さんで締めます!これって「黒の契約者」なのに・・・黒涙目wでは黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見
2007/07/07(土) 22:55:04 | ラピスラズリに願いを
「温泉!一回は必要ですよ」「みんな期待してますから~」「キコ、頑張りますから!」私はキコの頑張りに期待していたのにwまあ、内容的に温泉なんて雰囲気じゃないですけどね。それよりも、お酒飲める年だ
2007/07/07(土) 23:10:25 | リリカルマジカルS
あの厚化粧のおばちゃんの能力は振動ですか中身は割と地味ですなwキコは酒が飲める年だそうでwもういいお年頃じゃねぇーかww銀は過去のことは覚えているそうで自分のせいで母を亡くした悲しい記憶しかしそれに対する感情が沸いてこない・・・探偵のおっちゃんいくら怪し
2007/07/08(日) 00:06:00 | サブカルなんて言わせない!
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1覚えている・・・みんな覚えている・・・。銀は静かに話し始めた・・・。月光照らすあの夜、あの部屋。しかし今、あの人はいない・・・。 乙女、黒き夜、悲しみを弔い、一人暗きとばりに沈む・・・。
2007/07/08(日) 07:33:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Darker than BLACK -黒の契約者- 第14話「銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…後編」
2007/07/08(日) 08:47:14 | 恋華(れんか)
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
2007/07/08(日) 09:55:14 | アニメって本当に面白いですね。
 ウホッこれはいい嫌煙アニメ。ゴールデンバットやらセブンスターやら小物としてのタバコにはこだわる割に、作中での扱いはタバコパッケージの注意書き宜しくのタバコの害毒アピールって言うのが激萎え。 あ、自分は
2007/07/08(日) 21:05:28 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
品質評価 19 / 萌え評価 27 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 49 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 133 件 イツァークとベルタ、二人の契約 者に狙われる銀。ピアニストのエーリスは銀とともに、山中にある廃校に身を隠す。その廃校、銀はピアノを奏でな
2007/08/24(金) 14:55:12 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン