1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



トリッシュ


レディは原因の悪魔だと思い追いかけ、トリッシュは面白いので追いかけている。
ブティックではプライドの戦い・・・
トリッシュが若干実力は上かな?悪魔だし。

ここに来て作画の乱れが若干出てきたな・・・

両手に銃という名の華


森川ダンテ様登場。トリッシュは相棒というより母親な立場だな。
今週は完全にダンテチョイ役です。
悪魔もおのぼりさんのようで・・・この三人相手に殺ろうとは・・・

パティ場が悪い・・・


また請求書www
モテる男にはそれなりにお金も出て行くんだね・・
トリッシュの中の人はあっちゃんか。適役だな。
あっちゃんは悪女役がすごい似合ってる。

【終了】Devil May Cry | トラックバック:0 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/183-5da8d6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック