1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



全身黒タイツ


マチのくじ引きは上手いと思う。見事な策士だ。
一瞬だけでもかがみんが観れたことに喜びを感じた。
なんか食い物ドロボウが現れた様で・・・
バーローに出てくる犯人みたいだな。

新キャラ


生天目って田中理恵並の声色だと思うんだ。中の人マジョリードだぜ?
ドロボウの正体は梅梅。行人と同じ外の住人。
この何とも言えないスリッドの深さ・・・最高だ。

JCBではありません


かっぱ。たぬきは居ません。
マチは遠野さんを天敵と見たな。私は遠野さん大好きだ。
ってかなぜに遠野?www

【終了】ながされて藍蘭島 | トラックバック:11 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/181-75258306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新キャラはおまけです(違《SEO:まち 梅梅 メイメイ 感想 キャプ 画像》
2007/07/06(金) 20:09:02 | だってアニメが好きだから
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
2007/07/06(金) 20:25:21 | アニメって本当に面白いですね。
2クール目てこ入れに、足りなかったものを補給~…ってことで新キャラは、今までにないキャラに(^^;事件の始まりは、まちが寝ぼけたまま登場から。怪しげなシルエットの新キャラが、オニギリを盗み食いして
2007/07/06(金) 21:17:58 | SERA@らくblog
ここへ来て新キャラ登場。しかも、相棒はカッパって… まぁしゃべくりまくる熊やら犬やらフクロウやらが存在しているんだから、カッパが居たところでおかしくはないと言ってしまえばそうかもしれませんが。そのカッパのキ
2007/07/06(金) 21:27:26 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
今回は、梅梅と遠野さんのお話でした。2クール目突入で新キャラ登場、行人に続く漂流者。でもアニメ的にももちろん可愛い女の子で、相変わらず行人は島一人の男性ですね(笑)。この先、元OLM TEAM IWASAの岩佐さんの新スタジオで24話をグロス受けするというこ...
2007/07/06(金) 23:47:06 | パズライズ日記
寝ぼけたまちかわいいですね(*´∀`)今回はまちの出番がかなり多かった。まち好きにはごほうび。<アニメ レビュー キャプ 画像 まち かっぱ 泥棒 梅梅>
2007/07/07(土) 00:04:37 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
『はずかしくて、着ぐるみ』梅梅キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!2クール目に勢いをつけるべく、新キャラ投入。チャイナ娘の梅梅(cv:生天目仁美)と、カッパの遠野さん(cv:夏樹リオ)。島の外から流されてきたということなん
2007/07/07(土) 00:58:28 | ACGギリギリ雑記
ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)村では、食料が盗まれると言う、謎の事件が多発していた。行人達は、真っ先にまちを疑うが、本人はそれを否定する。そしてね自らの濡れ衣を晴らすべく、まちは犯人探しを始めるのだが・・・。
2007/07/07(土) 08:26:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ながされて藍蘭島 第14話「はずかしくて、着ぐるみ」
2007/07/08(日) 09:12:07 | 恋華(れんか)
品質評価 24 / 萌え評価 25 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 20 / お色気評価 59 / 総合評価 23レビュー数 89 件 藍蘭島に泥棒事件が起こる。しかも取られたものはお米や野菜などの食べ物ばかりだ。口元にご飯つぶをつけて起きて来たあやねに疑いの目が向けられ
2007/08/01(水) 15:10:17 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
管理人の承認後に表示されます
2014/04/04(金) 18:25:38 |