1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



アホ毛


アホ毛って作るものなのかwww
ブラシしてもスプレーかけても変わんねw


初体験


宗主の依頼により遊園地の調査に向かった三人。
そして偶然?出会う鈴原達。あゆみの影武者ですwww
男の方(名前忘れた)は福山か。福山を脇役にするとはやるな風のスティグマ。
綾乃と和麻は煉と別行動。


パンツ要員


今週の綾乃もパンツ要員で終わってしまうかと思った。でも違うぜ!!
今週は言える!綾乃かわいいよ綾乃!!
盗撮犯捕まえちゃうとかナンパ野郎を追い払うとかしちゃうが和麻と二人っきりになると急に大人しくなったり・・・
これぞツンデレの醍醐味。

ぱんつみえた


福山はアッー!要員。明らかに両者とも友達以上の感情を持ち合わせているようで・・・
煉はあゆみの事が忘れられないご様子で。惜しいキャラを無くしたもんだ・・・
今後は鈴原とキャッキャウフフすればいいんじゃね?
容姿似てるし。パンツはフリル。


親父の策略


久々の力也さんはまだ病室。相当重傷だったのかな?
今回の依頼は宗主の企みで、和麻と綾乃を二人っきりでデートさせるため。煉はお邪魔虫。
「今夜は二人とも帰って来ないかもしれないな」とか深読みにも程があるだろ宗主www
一人娘なんだからもっと大事にしようぜ?

【終了】風のスティグマ | トラックバック:3 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/180-f4be6783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメ名:風の聖痕(スティグマ)話  数:第13話タイトル :「遊園地に行こう!」評  価: smash:★★☆☆☆
2007/07/06(金) 19:56:13 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
そこで宗主は動いた。そうだ遊園地にデートに行かそう!…ってことで、和麻と綾乃をくっけるために宗主の陰謀その2が(笑)短編1話で30分の方が面白い気がします(^^;長編(文庫1冊)を3、4話でするのがムリだ
2007/07/07(土) 15:00:25 | SERA@らくblog
風のスティグマ 第13話「遊園地にいこう!」
2007/07/08(日) 09:00:35 | 恋華(れんか)