1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



出だし暗い・・・


二週間待った。とても長かった・・・
留奈が永澄を拉致ったとこからだったよな。
燦ちゃんは永澄家を出ていっちゃうし江戸前組は式の準備を着々と進めている状況。
ターミネーターは昔から全身タイツwww

ヤクザの溜まり場


瀬戸内組と江戸前組全員集合。一般人には生きた心地がしない。
留奈パパ完全にターミネーターキャラ固定だなwww


永澄カッコヨス


永澄カッコイイ!これは惚れる。

留奈パバに胸ぐら捕まれても言い切るその根性は敬意に値する。親子の絆は元通りだね。
留奈からの告白、偽りの式が真に。
永澄モテモテだな!恨めしい・・・
巡に燦ちゃんに留奈か。誰を選んでも正解フラグ!


けしからんおぱい


中学生なのに!そのサラシから溢れんばかりのけしからん乳!!

サラシがほどけてもいいんだよ?
親父の感情の浮き沈みっぷりにワロタww
まさにスパッと!そして某銀さんのような長刀。
ほかのヤクザはドスなのに。


はいはいCD化CD化


人魚エンシェントリリック祭りの歌!新キャラソン宣伝乙。
サラシが良かったのに変身しちまった・・・
50時間も踊らすとは何と驚異な歌っ!


最終回みたいだな


こうして式はお流れになりまたいつもの生活に。
なんかスパッと良い終わり方しやがった。最終回だと誤解しそうなほどに。
オチは良かった。親父復活www
来週は新キャラ登場のヤカン?

【終了】瀬戸の花嫁 | トラックバック:10 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/176-12df1403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最終回(違《SEO:燦 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第13話》
2007/07/04(水) 20:49:25 | だってアニメが好きだから
    (ノ ̄ー ̄)ノルナのオシリを撫で撫でしてるとこをターミネーターにバッチリ目撃された永澄。 その責任をとるべく、ルナとの結婚を迫られることに。 ルナがキッチリ説明してくれるだろうと期待する永澄だった が、そのルナはこのチャンスに燦から永...
2007/07/04(水) 21:39:38 | ミルクレモンティー
瀬戸の花嫁では珍しい嫌にシリアスな始まり。閉じ込められた永澄、おちこむ燦、ヤクザがらみの事件ばかりで頭の痛い両親、おそらく心の中がお花畑の豪三郎。<アニメ キャプ 感想 画像 燦 結婚 お披露目 さらし 変身シ
2007/07/04(水) 22:20:21 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
2007/07/04(水) 23:46:57 | アニメって本当に面白いですね。
瀬戸の花嫁 第13話「ある愛の詩」
2007/07/06(金) 12:10:17 | 恋華(れんか)
誤解から生じた永澄と留奈の婚約。海の極道大集合の中、結婚を誓う盃を拒む永澄!そして燦も白無垢に身をかため式場に乱入。東西全面戦争勃発!?1クールのクライマックス~7つの海に響け、愛の詩(?)♪▼ 第拾参
2007/07/06(金) 21:38:55 | SERA@らくblog
今回は永澄と留奈との結婚騒動に決着が付くお話でした。なにやら瀬戸の花嫁らしからぬ展開で驚きました。豪三郎だけはいつもと全く変わらずでしたけどね(笑)。永澄や留奈を責めることもなく、一人落ち込む燦が辛いです。留奈とマキのやりとりはなかなか良いもの....
2007/07/08(日) 08:27:08 | パズライズ日記
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)大きな誤解によって、留奈と結婚させられることになってしまった永澄。一方、信じていた愛に裏切られ悲嘆に暮れる燦。そんな彼女を見て、留奈は勝ち誇ったような笑顔を浮かべていた。そして遂に、永澄と留奈の結婚お披露目会の場として....
2007/07/09(月) 06:34:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)大きな誤解によって、留奈と結婚させられることになってしまった永澄。一方、信じていた愛に裏切られ悲嘆に暮れる燦。そんな彼女を見て、留奈は勝ち誇ったような笑顔を浮かべていた。そして遂に、永澄と留奈の結婚お披露目会の場として....
2007/07/09(月) 06:34:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)大きな誤解によって、留奈と結婚させられることになってしまった永澄。一方、信じていた愛に裏切られ悲嘆に暮れる燦。そんな彼女を見て、留奈は勝ち誇ったような笑顔を浮かべていた。そして遂に、永澄と留奈の結婚お披露目会の場として....
2007/07/09(月) 06:34:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人