1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



フェイトエロイ


いきなり寝室シーンかよ。
フェイトのネグリジェ姿が観られるのはstsだけっ!
一つのベッドってどーなのよ?www

クラウディア艦長


はやてとティアナはクロノ元のへ。
クラウディアでかいな。アースラは廃艦か・・・
クロノは相変わらずなゴツイ服来てるね。緑の彼が話すとどうしても和麻を思い出してしまう・・・


兵器戦争


一方その頃、なのは組は事務作業、フェイト組は現場に。
その間エリオ達はフェイトから歴史のお勉強。
機械兵器が禁止で魔法によるクリーンなエネルギー・・・
なのはの砲撃を見ると機械兵器の方が優しく見えるのですが?www


俺がパパに(ry


なのはママとフェイトママ。
非常に羨ましい間柄ですね!是非私がパパに(ry
なんかヴィヴィオは死亡フラグが立ちそうな気がしてならない・・・


裏で動く人々


裏側で動く人々。
大食らいなスバルとエリオ。人造生命体を調べるギンガとその他。
来週は戦闘あるかな?
ってかエリオの詳細まだかよ!!

【終了】魔法少女リリカルなのはStrikerS | トラックバック:10 | コメント:1 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
>どうしても和麻を思い出してしまう・・・
オレはキョン提督のせいでマッガーレを思い出すよ
にょろーんもいるしな、あゴメン、いたしな

つうか一緒に寝てるとか、製作側狙いすぎだろw
もう小学生じゃないんだから、脳みそのネジの数足りてたらいくら仲良くても別々に寝るっての・・・
しかも恐ろしい事に、もう一人くらいいけそうなんだよな・・・
2007/07/05(木) 01:26 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/175-408ef8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1穏やかな日常・・・引き取る人間が見つかるまでの間、なのははヴィヴィオの母となることを決意する。一方、クロノとヴェロッサと会うため、本局にやってきたハヤテとティアナ。そして・・・。
2007/07/04(水) 19:01:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
強い力を持っていても、他と違う力を持っていても。ひとは一人では寂しく弱いもの…みんな誰かに助けられ、助け合って生きていく…だから助けを求める、行き場の無い小さなものを守りたいと願った。なのはのママ属
2007/07/04(水) 19:30:08 | SERA@らくblog
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
2007/07/04(水) 20:04:19 | アニメって本当に面白いですね。
ひとりぼっちの切なさと普通と違うことの寂しさきっと、皆知っている大切な人がいていろんなものを分け合えて支えてもらったから私は今ここにいるだけど、魔法の力以外で戦うこと以外で私は何が出来るんだろう行き場の無い小さな瞳に私は、ど....
2007/07/04(水) 20:23:07 | パズライズ日記
寝ていてもなのはさんから離れようとしないヴィヴィオ。そして、なのはさんはヴィヴィオをフェイトに華麗にパス。フェイトさんはいつでも下着は黒がデフォなんですね。<アニメ 感想 キャプ 画像 ママ 設立の理
2007/07/04(水) 22:18:48 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
なのは「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」なのはママ本当に始まった!もうヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオ( ゚∀゚)o彡 ではリリカルなのはStS感想です。 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1奥田泰
2007/07/04(水) 23:35:56 | ラピスラズリに願いを
フェイトのネグリジェ⊂⌒~⊃。Д。)⊃タイトルの「Mothers&Children」はヴィヴィオに対してのフェイトとなのはがお母さんってことなのかなエリオとキャロもフェイトと家族のような存在ではあるしクロノとヴェロッサが並んで歩いている・・・これは狙ってますか?wwし
2007/07/05(木) 02:33:08 | サブカルなんて言わせない!
祝!なのはママ&フェイトパパママ誕生!!なんですか?このアイキャッチは。まるで本物の夫婦とその子供ではないですか^^
2007/07/05(木) 10:37:18 | リリカルマジカルS
       ハァハァ((((;゚Д゚)))ハァハァ母娘3人川の字でつ! このご時世に「川の字」なんてまだ残ってるのか疑問ですが 何ともエ口・・・いやいやすんごい「親子」っぽい(笑) 手探りヴィヴィオ(*´Д`)ハァハァ そのままなのはスメルのパ...
2007/07/06(金) 22:28:40 | ミルクレモンティー
品質評価 14 / 萌え評価 32 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 25 / お色気評価 30 / 総合評価 19レビュー数 170 件 なのはとフェイトの部屋で静かに過ごすヴィヴィオ。フォワード陣も来るべき戦いに備え、各自のデバイスのセカンドモードに順調になじんでゆく。
2007/08/26(日) 13:23:44 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン