1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ラムだっちゃ


前回の続きからですね。
ハヤテとナギは完全に合格ムードで浮かれまくり。そんな中、マリアさんだけシラフ。
雪路先生は不合格通知を三千院家に届ける命を受けたが、渡す勇気が無くヒナギクに協力を依
頼する。
ヒナギクは残念ながらぺんたんこなので映りません。トップがないと映りません。

重圧攻撃


ラムだけは着れないwww
クラウスさんのさりげない重圧攻撃。
精神的に病みそうだ。どうせ一点だし裏口でいいんじゃね?


不合格通知


毒島かわいいよ毒島!!
三人娘のおかげ?でハヤテにとうとう不合格通知が渡る。
雪路先生使えなすぎ!最年長なのに・・・


マリアフラグ


今回のでマリアさんに惚れた人数は多いと思う。
その前にハヤテが健気すぎて泣きそうになった。
空っぽの方がなんて悲しいこと言うなよ!マジ泣けるよ。
マリアさんの権力?のおかげで無事入学することができて良かったな。
ってかマリアさんって何者?

エンディング変わりましたね。某光る風を追い越すOPに似てる・・・
こっちは崩れてないだけ良しとしょう。
マリアさんは俺の嫁。

【終了】ハヤテのごとく! | トラックバック:12 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/172-acf40c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ただのおふざけのつもりが、ハヤテを不合格にしてしまった雪路。不運なのに合格したと思って、合格祝いパーティに出るハヤテ。雪路は不合格を告げに行くけど言うに言えない…いっぽう、ハム沢さんはトウモロコシで恋愛を占
2007/07/02(月) 19:25:48 | SERA@らくblog
ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....
2007/07/02(月) 19:50:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は、ハヤテの合格記念パーティーが開かれるお話でした。正式な合格通知が来る前なのに勇み足もいいところ(笑)。どんどん追い込まれていく雪路が楽しかったです。雪路はヒナギクに一緒に行ってもらうために実家に。竹刀持ってもの凄い剣幕なヒナギクが怖すぎ....
2007/07/02(月) 20:39:14 | パズライズ日記
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/07/02(月) 22:20:51 | アニメって本当に面白いですね。
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/07/02(月) 22:20:53 | アニメって本当に面白いですね。
何とか2クール目に突入、でもまだ1/4w 完走出来るかな^^;それはさておき、今回は白皇学園編入試験騒動後半戦(無理して十三字熟語w)「勘違いから始まったパーティー生活」です。ではハヤテのごとく!感想で
2007/07/02(月) 23:21:16 | ラピスラズリに願いを
ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク 感想 キャプ 画像》
2007/07/02(月) 23:36:27 | だってアニメが好きだから
ハヤテのごとく!第14話、「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」。前回の編入試験を終えたハヤテに不合格の報告をしなければならない雪路先生。とりあえずヒナギクに事情を話し、一緒に三千院
2007/07/03(火) 01:08:57 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
このネタを30分でやるのは厳しいかなと思っていましたが、予想以上に見られる出来になっていました。桂ちゃんの混迷っぷりがなかなか見事で、どんどんドツボに入っていく様がなんとも言えませんでした。この話はラストのマ
2007/07/03(火) 02:42:39 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
人の部屋に入るときは,そうさノックなんてしなくていい.
2007/07/04(水) 00:30:58 | ねこにこばん
ナギの提案でパーティーを開く事に。何故か受かる自信満々のハヤテ選択問題は強いってww今まで選択問題に強かったとすると、確率が収束し始めたらむしろ危ないw
2007/07/04(水) 23:15:15 | アニメが好きなのよ
品質評価 23 / 萌え評価 25 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 12 / お色気評価 51 / 総合評価 21レビュー数 190 件 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合
2007/08/27(月) 22:03:31 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン