1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



テッペリン攻略


アニキに報告を終え、いよいよテッペリン攻略に。
大グレンも飛べるようになったので空からテッペリンへ向かう。
その最中、シトマンドラとの再戦に。
黒の兄弟も合体するがこりゃ合体と言うより組み合わさっただけのようなwww
でもランスはカッコいいと思う。

種割れ


これは何処かで観た虹色ビームでは!?

なんか西川さんの曲が流れてきそうなのは気のせいですか?
グレンラガンにも飛び道具がついて敵を一掃する。
操縦が途中でロシウに変わるが十分すげぇ!!
なんかエウレカ観ている気分になれたwww


シトマンドラなむ


グレンラガンのピンチに駆けつける他の村の人々。
そしてシトマンドラと戦艦は大グレンのダイレクトアタックにより崩壊。
ってかこの船自分から当たっていく攻撃好きだよな。ロー○ングリンみたいのつけれやwww

暗黙のdeny any


シトマンドラ倒しても地上のグアームがテッペリンと合体して守りを固める。
無謀にもテッペリンに突っ込み自滅していく仲間達。
そんな中、ホログラム映像でニア登場。
シモンをプッシュしすぎです。あと見えない。

熱すぎて目が覚めるアニメ


シモンは風の影響を受けない下からグアームの要塞を攻撃。
グアーム串刺しであっけなくお陀仏。
これで四天王すべて倒したんだよね?
次はいよいよ螺旋王。なんか展開速いな。

【終了】天元突破グレンラガン | トラックバック:8 | コメント:1 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
一話で2人死ぬとかw

檜山はまだ仲間になんないのか?
2007/07/01(日) 15:14 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/171-559df3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オレ、兄貴にはなれないけど、自分にしかできないことやってくるよ――。カミナとシモンの始めた戦いは、ついに王都・テッペリンにたどり着く。残る四天王二人の戦艦との激戦が始まる!前回から一ヶ月後、いきな
2007/07/01(日) 16:54:48 | SERA@らくblog
天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.5~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
2007/07/01(日) 20:55:26 | アニメって本当に面白いですね。
    グレンラガン「皆さん、ごきげんよう」 ちょwwwキングキタンとキヤルガンメンの合体 カッケェェェェェェ!! 合体っていうか・・・サポート武器って感じだけど(笑) それでも「合体」って響きにいろんな意味で(*´Д`)ハァハァ ついに王都・....
2007/07/01(日) 21:18:02 | ミルクレモンティー
    グレンラガン「皆さん、ごきげんよう」 ちょwwwキングキタンとキヤルガンメンの合体 カッケェェェェェェ!! 合体っていうか・・・サポート武器って感じだけど(笑) それでも「合体」って響きにいろんな意味で(*´Д`)ハァハァ ついに王都・....
2007/07/01(日) 21:18:02 | ミルクレモンティー
7月です、夏アニメの季節です、でも当分は春アニメですwwさあ後半戦の1発目は敵の本陣の攻略へ! そしてグレンラガンは最早無敵!?ではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かず
2007/07/01(日) 21:48:40 | ラピスラズリに願いを
ニアが巨大化w《SEO:ニア ヨーコ ヴィラル グレンラガン レビュー 感想 第14話》
2007/07/02(月) 00:34:09 | だってアニメが好きだから
品質評価 17 / 萌え評価 6 / 燃え評価 47 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 44 / お色気評価 6 / 総合評価 26レビュー数 90 件 ついに王都・テッペリン目前までたどりついた大グレン団。息つく間もなくテッペリン攻略戦の幕が切って落とされる。大グレン団の前に立ちふさがる
2007/07/02(月) 17:56:51 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)いよいよ大グレン団は、王都・テッペリン目前までたどり着いた。ここからは、本格的な戦い・・・そして、テッペンリン攻略戦の幕が切って落とされる。迫りくる敵戦艦、ダイガンテン!グレンラガンは出撃を開始した・・・。
2007/07/02(月) 19:13:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人