1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



エピソード


銀の過去から。まだ能力者になる前は感情豊かだったんだな。
感情がある銀マジカワユスwwwこんな駄々っ子娘は一家に1人いかがですか!?

新能力者


今週の能力者その①
観測霊を捕獲することができる。これは警察側にとってかなり痛い敵だな。
コイツの能力のおかげで銀も捕まってしまう。
対価は詩を書くこと。なんともメルヘンチックwww


ヘボ探偵


やった!待ってたぜ!!ガイ・セシルもとい、ヘボ探偵。
今回の依頼は銀のピアノの先生である男から銀を探してくれとの依頼。
なぜ今更なのか・・・これは来週かな?

デスノート所持


キコは腐女子。これは揺ぎ無いwww
そして某黒のノート所持者。
そんな中、ターゲットである銀と偶然にも出会ってしまう。
指で笑顔を作ってみたり・・・これが本当の作り笑い。
銀を見つけたとのことでガイ達も向かう。

重い対価


今週の能力者その②
これは超音波?今回の能力者は体術的には弱いね。
対価がタバコを食べるか・・・吐き出しても良いとはいえ重いな・・・
人間はタバコ三本で逝けるからね。
銀は自分の観測霊につられて敵の下に。だがギリギリで黒ちゃんに救出される。
そしてエーリスと再会する。

コスプレ


ネコミミネコミミ!!とりあえず銀はヘボ探偵の所に。ガイは依頼終了。
追われているとのことなので何故か温泉に向かう。これは経費で落ちるか!?
一方黒ちゃん達は銀を殺せと命令させられる。どう動くか黒ちゃん。

【終了】DARKER THAN BLACK 黒の契約者 | トラックバック:6 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/170-d58f2c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
2007/07/01(日) 12:15:25 | アニメって本当に面白いですね。
インキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!昔のイン。月明かりの下でピアノを弾いている。この頃のインは盲目で、エーリス、アンニと人と一緒に3人で暮らしていた。エーリスとアンニからはキルシーと呼ばれたいた。
2007/07/01(日) 12:23:45 | アニメが好きなのよ
銀さんファンに捧げるDTB。やべ~! これは学生時代の美咲さんといい勝負ですよ!そしてキコが今度こそテコ入れしてますwwでは黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森
2007/07/01(日) 13:08:37 | ラピスラズリに願いを
インというのは、主要キャラのなかでも最もよく判らない存在でした。ドールという設定があるのですが、それも一体どんなものなのか判らない。設定をちゃんと描き込むことをしていないのが、あえて避けているのか判りませ
2007/07/01(日) 14:05:18 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
好きなの、この光。見えなくても感じる、銀色を――。心を無くしたドールは、銀の月に夢を見るのか…?かつてのインを探す依頼を受け、久良沢探偵再登場(笑)ヘイたちの組織を狙う契約者との接触で、インは一人で動
2007/07/01(日) 17:26:45 | SERA@らくblog
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1銀色の月の下で、かつて聞いたピアノの調べ・・・少女の名はキルシー・・・。10年前にピアノを教えたキルシーの行方を探し、久良沢探偵事務所にエーリスというピアニストが現われる。それは、黒の組織に所属する銀のか...
2007/07/02(月) 05:15:29 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人