1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



実験台


アギトのエピソードから。
何処かの研究施設で実験体にされていた所を助けてくれたのがちびライダーだったのか。
ゲボ子とリインが天敵になったようです。

幼女ぱんつ


シャッハは空気が読めない子www

トンファーみたいな二刀の刀持って現れたが相手は幼女だぞ!
ヴィヴィオのパンツはしかと子の目に焼き付けたぜ!


養子ができました


画面いっぱいに映る泣き顔カワユスwww
これは高得点。2クール目の中で一番のキャラだな。
フェイトは伊達に甥と姪がいる独身十代じゃないな。
あやし方が素人じゃない。いつ子供が出来ても万全の体勢が整っているね。


クロノおにいちゃん♪


機動六課の表と裏。
表向きはロストロギアの探索、だが実はカリムが予言した災いを阻止するため。
カリムの能力は某ハンターの占いみたいだな。
クロノは大きくなってもお兄ちゃん。


2クール開始


はやてに死亡フラグの影が・・・気のせいか?
謎の幼女ビビ、はやての決意、じじぃの陰謀。
伏線が増えてきました。先が楽しみだ。
なのはにも養子が出来そうです。


伏線


そして一番の伏線であろうエリオの過去。
エリオの出生の秘密が人造生命体とも関係がありそうだな。
なんかエリオが一番強くなりそうな予感・・・

【終了】魔法少女リリカルなのはStrikerS | トラックバック:11 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
ルーテシア→ライダー
アギト→エトナ
ヴィヴィオ→翠星石

おいおい、どうなってるんだ?このアニメは・・・
2007/06/28(木) 01:14 | URL | hiro #-[ 編集]
伊達に1人数役アニメじゃないからw
2007/06/28(木) 07:39 | URL | シャチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/163-1de6f6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無くしてしまったもの起こってしまった出来事過ぎ去っていった過去の時間は変えることが出来ないだから、失いたくないと思う守りたいと思う守るために、強くなりたいと思う選んだのは戦って勝ち取っていくこと見えない未来を望んだ形に変えて....
2007/06/27(水) 19:04:54 | パズライズ日記
予言された破滅の未来、戻せない過去…失われたもの…。残された者は、見えない未来を探るしかない。望む明日を勝ち取るために…大事なものをもう無くさないために…アギトは同じチミッ子のリインにライバル宣言(笑
2007/06/27(水) 19:09:38 | SERA@らくblog
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
2007/06/27(水) 19:23:43 | アニメって本当に面白いですね。
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)生まれた時のことなんて覚えてないし、人間で言う親・マイスターが誰かなんてことも私は知らない。ただ静かに・・・随分長い間眠ってただけ。気がつくとそこは地獄だった・・・。
2007/06/27(水) 20:46:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アギトが実験体としての過去を思い出すリインに対して嫉妬しているようです。ヴィヴィオですか・・・また車名が多くなってきたなwwにしても可愛すぎる(;゚∀゚)=3フェイトはいいお母さん!!スバルとティアナの掛け合いが面白いですねぇデコピンてwwもうツンがすばらし
2007/06/27(水) 22:58:21 | サブカルなんて言わせない!
はやて「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」なのはママ始まった!「魔砲少女」「管理局の白い悪魔」「魔王」そして「ママ」。どれだけ肩書きを持てば気が済むのですかwwではなのはStS感想です。 魔
2007/06/27(水) 23:50:53 | ラピスラズリに願いを
ずっとヴィヴィオのターン!!ヴィヴィオ登場でユーノはクビかと思ったら、アイキャッチにさり気無く紛れ込んでやがる!?さすが淫獣!レベルが違ぇよww
2007/06/28(木) 00:35:51 | アバトーンの理想郷
ヴィヴィオが大変お気に入りになってしまいましたw大人びたキャラが多い中、彼女のような普通の子供っぽいキャラは新鮮に感じます。このアイキャッチのヴィヴィオはとりあえずお持ち帰りしたいですwでユーノくん
2007/06/28(木) 22:19:48 | リリカルマジカルS
アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第13話タイトル :「命の理由」評  価: smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆
2007/06/28(木) 22:51:06 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
        <アギト> アギトの過去~。(;゚Д゚)ハァハァー! どーやらモルモットだったらしいですな。ヒーヒー言ってる とこをルーテシアたちに助けてもらったみたい。 ある意味今回の見所でつ(笑)アギト(;゚Д゚)ハァハァー!...
2007/06/29(金) 22:07:31 | ミルクレモンティー
ヴィヴィオが大変お気に入りになってしまいましてw大人びたキャラが多い中、彼女のような普通の子供っぽいキャラは新鮮に感じます。このアイキャッチのヴィヴィオはとりあえずお持ち帰りしたいです^^でユーノくん
2007/07/01(日) 16:44:56 | リリカルマジカルS