1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



食いすぎww


あえて客のいない店に行き、甘物ばかりを頼むハム。
頼んだもの全部食いやがったからさらに悪い。いや、ある意味空気を読んだのか・・・


ぱんつはいてない


ハヤテの位置からだと確実に丸見え。私と変われ!!
ハヤテを勝手に学園に編入させたらしい。
ハヤテの泣き顔に不覚にも萌えてしまった・・・
偏差値65ってどーなのよ?


タマうぜぇwww


クラウスとタマは何がしたいんだ?w
タマに至っては完全に邪魔しに来ている始末。
二足歩行が完全に定着してるね。


もえたん


もえたん!?もえたんじゃないか!!

これは役に立たないwむしろ誰がこれを提供したんだwww
マンホールネタは知っている人は知ってるな。
ちなみに私は転がして運ぶためだと思っていました。


バナナ争奪戦


先生冗談が過ぎるぜHAHAHA!
猿を何処から仕入れてきたかは触れないでおこう。


不合格通知


一点足りないとかホント運のない子っ!!
折角夕日をバックに良い終り方になるかと思っていたらしっかりオチがついていました。
来週も編入話続くがハヤテをぬか喜びさせないであげてくれ・・・

【終了】ハヤテのごとく! | トラックバック:12 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/160-4f0b54f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏を制する者は受験を制するらしいっすよ《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
2007/06/25(月) 19:31:12 | だってアニメが好きだから
ほぼ1話丸々ゴミ話。どう考えても次回の話と纏めて1話にするのが正しい構成に思えてならない。中身はスカスカだし、無理矢理入れたオリジナルネタは面白く無いし、シーンは無駄に長いしで、もう勘弁して下さいって感じです。
2007/06/25(月) 20:09:05 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/06/25(月) 20:14:39 | アニメって本当に面白いですね。
ハヤテのごとく!第13話、「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」。ナギのはからいで白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ。試験に備えるハヤテだったが、執事長クラウスやタマ、雪路先生らの邪魔が入り...とい
2007/06/25(月) 21:30:54 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第13話タイトル :「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆
2007/06/25(月) 22:59:41 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
1クール目の区切りとなる白皇編入試験!こっちの試験勉強は夏を制さざるを得ないのですがwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳細を見る【検
2007/06/25(月) 23:09:13 | ラピスラズリに願いを
白凰編入への道。
2007/06/25(月) 23:15:21 | Hiroy's Blog
ハムスターとしてレビューを飾った西沢さん。今回もまたハヤテとの絡みがないので食べる当番のみ(笑)でもいつもより大増量~(爆)メニューを全品食べるのは、さすがにハズいのか客のいないお店か。今週は出番そ
2007/06/25(月) 23:32:36 | SERA@らくblog
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]三千院家に一通の書類が届けられた。それは、白凰学院編入手続きの書類だった。ナギに白凰学院へと編入することを突然告げられ、驚きを隠せないハヤテ。しかし、編入のためには試験をパスしなければならない・・・ハヤテの猛勉強が始ま...
2007/06/25(月) 23:49:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は、ハヤテが編入試験を受けるお話でした。再び学校に行けるということでハヤテは本当に嬉しそうでしたねぇ。まぁただで高校に編入できるはずも無く、試験はあるんですけどね。西沢さんは食べ物屋を覗いては客の入りを確認して何をしているのかと思いましたよ。...
2007/06/26(火) 08:00:10 | パズライズ日記
最初からいきなり西沢さん。いろいろな店を見てまわり、人が1人もいない店を選んで入店。ちょw安西先生がいるw
2007/06/26(火) 11:49:40 | アニメが好きなのよ
13話タマが面白すぎて好きになったw▼先週の記事ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」▼fc2ランキング
2007/06/26(火) 20:31:00 | 日頃CALAMITY