1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



妹萌え


黒ちゃん幼年時代回想シーンから。
妹無邪気でかわいいなぁ~なんかジブリアニメっぽい声だわ。
声優調べたらホントに幼女だったwww小4ってwww
未来のみゆきちになれるように期待!!

おまえじゃねえwww


この勘違いヤローには一発電撃叩き込んでおけ!

こーゆー勘違いヤローって幸せだよな?
いっそ無残な死に方してくれないかなwww

対価


ゲート内で死んでいる研究員の靴が逆さまになっていた所はゾッと来た。
原因はニックが能力者でその対価が「電撃食らわせた相手の靴を逆さまにする」だったせい。
黒ちゃんと同じ能力です。それにしてもなんとも地味な対価www

打ち消しあい?


電撃同士で打ち消しあったのか互いに能力は効かないご様子。
黒ちゃんは妹の影が見えてしまい、後を追ったらニックに捕まってしまう。

流星のかけら


ここで流星のかけらが発動。なんか展開よくわかんね。
ニックはゲートの中で宇宙に妹と二人で~って願いが叶ったってことでいいのかな?
現実なのか・・・はたまた幻想なのか・・・
黒ちゃんだけ現実世界に。

ゆかな?


銀のおかげだったんかな?幻想を見なかったのは。
今回のお話は謎が多すぎた。とりあえず妹萌え。
なんかC.C.みたいなのがいるんだがどう関わってくるのか・・・

来週は銀のお話。またガイが登場するのか楽しみだ

【終了】DARKER THAN BLACK 黒の契約者 | トラックバック:13 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/157-33e777b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
結局ヘイの対価は分からなかった今回のお話ん~ヘイの対価ってなんなんだろう対価無いのかな??<アニメ 感想 Darker than BLACK -黒の契約者- 12話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・後
2007/06/23(土) 19:00:30 | ALAのアニメ感想記
    「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(後編)」 子供ヘイキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  ヘイが「流星の欠片」の光の中に見たものは・・・。 やはり、行方不明になったという妹なんでしょうね~。 実験が終わっても、幻が見えることがある....
2007/06/23(土) 21:49:10 | ミルクレモンティー
今週は、イイ感じのキャプ画がいっぱいとれたお(次回予告だけだけど)特にこの画像が気に入った。そのうちTOP画に使おうかな。後ろの薔薇が全部白薔薇だったら文句なしだったのに。惜しいで、このオッ
2007/06/23(土) 21:55:45 | 白狼PunkRockerS
今回は女泣かせの黒ですwwそれでも黒への愛が変わることのないゲストヒロインと女性視聴者がいるわけで。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレ
2007/06/23(土) 22:06:03 | ラピスラズリに願いを
出だしは黒の幻覚から始まりますこれは何を意図しているのだろうか?ミーナは男子トイレに入ってくるまで黒を執拗に追い掛け回す黒の仕事仲間の男、調子のんなウゼーwwニックは黒と同じ系統の能力のようですだから前回、人を殺したのは黒の仕業と思ったわけか。流星の欠片
2007/06/23(土) 23:16:16 | サブカルなんて言わせない!
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
2007/06/24(日) 02:03:09 | アニメって本当に面白いですね。
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1あの日、君と眺めた夜空。流れ星を見つけた君は、願いごとを沢山聞かせてくれた。瞬く無数の星の下・・・その笑顔をただ見つめて・・・。
2007/06/24(日) 06:55:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
毎週毎週,彼の手が早いと見るべきなのか.女の子が無防備すぎると見るべきなのか.
2007/06/24(日) 15:13:13 | ねこにこばん
支払われた対価。
2007/06/25(月) 01:49:17 | Hiroy's Blog
Darker than BLACK -黒の契約者- 第12話「壁の中、無くしたものを取り戻すとき…後編」
2007/06/25(月) 13:05:25 | 恋華(れんか)
契約者が夢を見るはずないもんな――。星に願った夢…もう一度、なくした星を見たかった。同じ夢を見た二人は、よく似ていた。心のない、契約者も夢を見るのか…なくしたものを取り戻す時…いつになくヘイさ
2007/06/26(火) 09:50:29 | SERA@らくblog
品質評価 50 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 8レビュー数 2 件 ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員の
2007/06/27(水) 10:37:48 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 ゲートがあるのは東京。ゲートの影響ってどこまで届いているものなんですかね?空が偽りのもの?何かに覆われているのは地球全体の事として、契約者が発生したりとかそういう影響ってやっぱりゲート周辺に集中してるものなの
2007/06/28(木) 06:22:29 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式