1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ぱんつはいてない


ガリュウとギンガ姉さんの衝突は熱かった。
ゲボ子のゴルディオンハンマー直撃でちびライダー一味をとりあえず追っ払う。
リミッターついててもゴルディオンハンマー出せるんだな。

コイツ死亡フラグ?


何処行っても上司はバカばっかりだな。
久々にクロノ母を見たと思ったらこれだもの。勇ましいお姿で・・・
機動六課の危機ですか?

捕獲完了


逃げたちびライダー一味もあっけなく捕まってしまう。
リインの技はきっとディオ様譲りです。時間も止められる~
エリオきゅんのソニックムーブが地味に発動。

新キャラ


また新キャラ。ヴァイスが乗るヘリに向かってSクラス級の砲撃を発射。
こんなんやるから魔砲少女って呼ばれてしまうねん。もう少女じゃないけどwww
なぁ、柚姉完全空気なのは私の気のせいですか?

ゲボ子のトラウマ発動


また新キャラ。壁抜けは便利だな。
なんかX-MENにこんなキャラいたよね?まぁいいけど。
せっかく捕まえたのに案外あっさりと取り逃がしてしまう。
ゲボ子、見事な崩れっぷり。

限定解除!!


これは何というフリーダム登場シーンwww

なのはさんのエクシードモード発動!限定解除です。
さすが魔王の二つ名は伊達じゃないぜ!登場がカッコよすぎる。
フェイトも限定解除かな?

デバイス問答無用


さすが魔砲!そして隊長クラス!!
はやてのデスボールに加えて隊長2人からのダブル砲撃とは・・・
この任務は生死問わずですか?これ完全に殺る気で撃ってるだろwww
そしてその砲撃から逃げる敵。また新キャラか。
砲撃タイプとスピードタイプか。

レリック回収完了


レリックはキャロの頭ッ花に化けさせて持っていたとは・・・
アホ花ワロスwwwとりあえずこの事件は一件落着か。
シグナムと一緒に居るのは聖教会王のヤツだよね?なんかカッコいい・・・
次の活躍に期待だな。

NEXT


新キャラ出すぎの回でした。もう覚えられません・・・・
ナンバーズはこれで全員なのかな?某旅団みたいに11人とかいないよね?w
来週はちびライダーのエピーソードかな?

【終了】魔法少女リリカルなのはStrikerS | トラックバック:11 | コメント:2 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
レイジングハート「砲撃で昏倒させて捕らえます」


いいえ、あれは間違いなく蒸発コースでした。
2007/06/21(木) 21:57 | URL | hiro #-[ 編集]
蒸発ワロスwww
確かに分子レベルで消し飛ばす威力で撃ったからなwww
2007/06/21(木) 23:02 | URL | シャチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/151-c8acf3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
謎を抱いて現れた小さな女の子と彼女と鎖で繋がれたレリックそれを求めて動き出す陰空で踊るガジェットと幻惑の使い手地下に降り立った召喚士とその仲間達立ち向かうための力皆はちゃんと持っている守り抜くため迷わず戦えるように機....
2007/06/20(水) 19:23:22 | パズライズ日記
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1ケースの回収に向かった先で、スバル達の前に姿を現したのはルーテシアとガリュー、そしてアギトだった。始まる激しい戦い・・・だが、寸前のところでルーテシア達を取り逃がしてしまう。一方、ヘリの元へと急ぐなのはとフェイト。....
2007/06/20(水) 19:37:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
勝利のアイテムはキャロの帽子♪(笑)機動六課の前に次々と現れるナンバーズ。レリックを巡り事態は二転三転する。魔法の応酬…お互い出せるカードをぶつけあい、最後に勝利を得たのは――?こーいうのが見たか
2007/06/20(水) 20:21:45 | SERA@らくblog
魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...
2007/06/20(水) 20:52:14 | アニメって本当に面白いですね。
アイドルマスターとモロ被りだったためキャプはなしです。レリックの確保を忠実に守り増援を待つ新人たちリイン初めて攻撃したんじゃないwwエトナ アギトとルーテシアを捕らえますはやてが敵を一掃!そしてそれを見ているなんか悪役っぽいオッサンキタ━━━(゚∀゚)━━
2007/06/20(水) 22:52:19 | サブカルなんて言わせない!
なのは・フェイト「「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」」3人のフルボッコ大作戦始まった!実は視聴する前は「変態オレンジ始まった!」と書こうかと思いましたがwではなのはStikerS感想です。 魔
2007/06/20(水) 23:10:44 | ラピスラズリに願いを
今回は見所満載!最初からバトルがガンガンあり、ついになのはがあの姿を披露!さらには、三人の大魔法も炸裂!!それにしても新キャラ達出過ぎである(^^;)
2007/06/21(木) 00:19:19 | アバトーンの理想郷
たしかにエトナ [ディスガイア]に見えなくもない.
2007/06/21(木) 01:18:51 | ねこにこばん
声とかなかったけど、StrikerSになって初めてリンディさんのお姿を拝見できました^^若干老けた相変わらずお若いw今でもお茶にお砂糖とクリーム入れてるんでしょうねw
2007/06/21(木) 04:36:43 | リリカルマジカルS
        ぶつかる拳と拳~。      ブロウクンマグナァァァァァム 唸る巨大ハンマー。     ゴルディオンハンマァァァァァァァ!!! レリックを守るべくルーテシアたちと一戦交えるヴィータ たち。ウォォ━━☆━(`・∀・´)━....
2007/06/22(金) 22:01:43 | ミルクレモンティー
連携攻撃。その強さはぬかりないですね
2007/06/23(土) 06:03:13 | Hiroy's Blog