1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



愛奴留


アイドルもワイドショウ観ながら煎餅食べるんだな。
前回永澄に家壊されたおかげでキッチンがオール電化。
永澄の居場所危うくない?

ぜろのぞろめ


0点のバーゲンセール。相当なアホの子だな。
巡と子安のやりとりが地味に面白かった・・・ってか巡の登場留奈の回想だけで終了かよwww
政さんも一応教師の身なので先生らしいことしています。義務教育なのに留年の危機!?

男として再起不能


解答欄が一個少なぃ~ってどんだけwww
0点地獄を脱出すべく永澄に勉強を教わる留奈。
二人っきりをいいことに良いムードに入ってしまう。

家政婦は見た!


ミニチュアサイズの一升瓶は何処に売ってますか?
翠の子をここで使うとはある意味使い所をわかっているな。
翠の子は脱いでも色気がない。

鯉?


なんでこんなにエロいんだ?ただ拭いてるだけなのに・・・
あえぎ声は私の息子をアクティブにしてしまうのでやめてくれwww

ターミネイト


ターミネーター自重しろwww

まだターミネーターネタを引っ張る根性に乾杯。
そりゃあのシーンだけ見れば誤解もするものだ。
ダダン!ダンダン!!
東京湾に沈ワロタwww

永澄拉致監禁


留奈との結婚を強制させられてしまう永澄なんとも恨めしい・・・
最終回雰囲気ムンムンだけどこれ2クール番組?

【終了】瀬戸の花嫁 | トラックバック:10 | コメント:1 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
2クールだぜぇ~
2007/06/21(木) 19:45 | URL | のぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/150-d67f2444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
永澄、審判の日来る。《SEO:ルナ 瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第12話》
2007/06/20(水) 19:38:23 | だってアニメが好きだから
瀬戸の花嫁第12話、「愛の奴隷」。燦が永澄母と買い物に行ってる間、留奈は永澄を部屋に誘う。多忙な留奈は学校のテストが全教科0点で落第の危機だった。留奈の部屋で勉強を教える永澄だったが、留奈の小悪魔的誘惑が...という内
2007/06/20(水) 21:47:06 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」
2007/06/21(木) 00:59:21 | 恋華(れんか)
いい加減、瀬戸の花嫁の放送日の遅れには飽き飽きしていたのですよ日曜深夜は特にネタもないこともあり限りなく灰色、いえ黒ですがニコニコで見ちゃいましたorzキャプ録っちゃいましたorz新生ニコニコになれば今後出来なくなるかもですが・・・いきなり、みのも○た来た━━
2007/06/21(木) 03:06:32 | サブカルなんて言わせない!
アニメ感想 瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」 <あらすじ> 満潮家に燦と留奈が居候を始めて、ようやく慣れ始めた頃。永澄ママと燦は、仲良く水仕事(家事)に勤しむ。夕食を豪華にすると言い出した永澄ママに付き合う形で燦
2007/06/21(木) 21:35:17 | 刹那的虹色世界
    ママン'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ どーやら前回、倒壊壊滅してしまったローン付き満潮家は、 ターミネーターことルナパパによって綺麗に建て直された らしい(早っ!!) そんな新居でケツをかきかきくつろぐルナ・・・ ケツかくのはやめれ(*...
2007/06/21(木) 21:58:09 | ミルクレモンティー
瀬戸の花嫁  現時点での評価:3.0~3.5  [ラブコメディ ドタバタギャグ]  テレビ東京 : 04/01 26:00~  テレビ愛知 : 04/02 27:43~  テレビ大阪 : 04/06 27:40~  テレビせとうち : 04/07 26:10~  AT-X : 2007/05~  原作 : 木村...
2007/06/22(金) 00:56:20 | アニメって本当に面白いですね。
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)ルナはピンチに陥っていた。テストの点数があまりにも低いため、「このままでは落第する」と教師に言われたためだ。永澄はそんなルナに勉強を教えることになるのだが、そこには大きな落とし穴が待っていた・・・。
2007/06/23(土) 05:42:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
永澄、ターミネートの危機!(^^;アイドルの仕事が忙しい留奈は、テストが壊滅状態…燦たちが出かけた隙に、永澄に勉強を教えてもらう。留奈が足を濡らして人化が解けてしまい拭いていると。そこを鋼鉄の留奈
2007/06/23(土) 11:37:43 | SERA@らくblog
今回は永澄が留奈に電気あんまされまくるお話でした。久々に留奈に出番が多かったですね。とりあえず、家は無事に直っていました(笑)。満潮家は江戸前組と瀬戸内組の力によって新築に。なにやらシステムキッチンになっているようで、永澄母大喜びでしたね。で....
2007/06/23(土) 23:10:06 | パズライズ日記