1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は三軒茶屋辺りに4L2DKマンションが欲しいです


ハヤテの夢は3LDKの家に住む事・・・(県外可)
小学生のうちからある意味夢の無いもとい、現実味溢れる子だったんですね。
だがハヤテよ、お前が住み込みで働いているそこは一体部屋数いくつだと思っているんだ?

おたきゅー


マリアさんとハヤテが一つ違いとは到底思えない。まぁそんなことはいい。
じじぃに会ってから次の日の出来事らしく、ナギはハヤテの告白?により動揺中。
釘宮ボイスは朝っぱらからヲタクの血を目覚めさせてしまう活性化ボイス。
オタキュウ特定したwww新宿は私のホームグラウンドだからな。

はむ登場うぐぅwww


ハムに光が!?やっと正式に登場だな。
ハヤテに告白するがフられてしまう。よし、俺が貰って(ry
今週のハヤテの表情には時々胸が痛くなる・・・
だがハルヒは自重しろwww

ライトニング部隊


ハムはワタルと知り合いだったとは・・・思わぬところで接点。
そして中の人はライトニング部隊繋がり。
これは是非中の人繋がりのネタを期待したいところだ!!
稲妻キックネタはわかるぞ!?ついこの前元ネタを観たからなwww

DVDでバラは取れますか?

変のライバル


ここで静かな争いが勃発。
大金持ちの娘対取り得の無い一般ぴーぽーな娘ッ子。これは部が悪い。
来週からハヤテが学校に通うようになるのか?漫画読んでないからわからないんだぜ。

スポンサーサイト
【終了】ハヤテのごとく! | トラックバック:9 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/147-ad5cf822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
2007/06/18(月) 19:14:05 | だってアニメが好きだから
やっとこさ大食い少女西沢さんが登場です期待を裏切らないキャラはさすがwで、なんだか修羅場迎えちゃってますよwww<アニメ 感想 ハヤテのごとく! 12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向
2007/06/18(月) 19:33:09 | ALAのアニメ感想記
ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/06/18(月) 21:07:29 | アニメって本当に面白いですね。
高橋美佳子さんに悶絶する日曜日の朝.
2007/06/18(月) 23:45:14 | ねこにこばん
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]ハヤテはナギのおじいさんに言われた言葉が、ずっと頭から離れないでいた。自分の夢とは何か?・・・悩み続けるハヤテ。一方の、ナギもハヤテに「君を守る」と言われ、その胸の高鳴りを抑えられずにいた・・・。
2007/06/19(火) 00:31:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく!第12話、「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。今回はまず夢の話、西沢さんと再会するハヤテ、西沢さんとナギがハヤテを巡って対決...といった内容でした。毎度ながらコミッ
2007/06/19(火) 01:08:54 | おちゃつのちょっとマイルドなblog
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第12話タイトル :「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」評  価:smash:★★★★☆プラス+:★★★★☆
2007/06/19(火) 17:06:15 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
第12話また長いタイトルやねぇ(汗前回記事ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」▼fc2ランキング
2007/06/19(火) 21:02:25 | 日頃CALAMITY
「将来の夢」というテーマで作文を作って発表するハヤテ。親が親だけに子供の頃から苦労している(´;ω;`)ウッ…前回、ナギの爺さん宅に行ったとき人生について考えさせられていたから、幼い頃はどんな夢を持って
2007/06/20(水) 14:45:49 | アニメが好きなのよ