1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



潜入


今回の任務は流星の欠片を持ち出すこと。
また下っ端仕事で潜り込んでます。
今回の話ほどわけわからんものはないな。

びふぉー


Before

あふーあふー


After
彼女に一体何が!?
なんか発狂してます。L5って言葉が一番最適に当てはまると思うがL5の意味がわからないんだ。
ひぐらしネタだよね?
黒楓思い出しちゃったじゃないか・・・

尋問にも負けません


彼女と話していた事が疑われ、尋問にかけられる黒ちゃん。
正直展開が読めません。
その拘束具みたいなのはなんですか?

インド系女性


ホント黒ちゃん何処でも見境無いんだからっ!!
これで何人目だ?そしてまた死んでしまうのか?www
黒ちゃんの手にかかれば一日でベッドinまでいけそうだな。

妹すきー


なぁ?外神田で何があったん?あの大穴何があったんさ~?
まったくわからん。.hackの1クール目並にストーリーが読めないんだが・・・
そして黒ちゃんにも見えないものが見えてしまった・・・
来週は対価云々について解明されそうだな。

【終了】DARKER THAN BLACK 黒の契約者 | トラックバック:7 | コメント:1 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 09:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/143-bf45ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。 <潜入>  今度のヘイの任務はそんなゲートを囲む壁の周辺にある 研究施設への潜入。そして....
2007/06/16(土) 21:17:24 | ミルクレモンティー
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
2007/06/16(土) 21:24:49 | アニメって本当に面白いですね。
今回は前半から李が主役!最近まで他のキャラに出番奪われたからね~ww1クール目のラストということで重要回になりそうです。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
2007/06/17(日) 00:57:00 | ラピスラズリに願いを
 とりあえず今後、銀をメインにした話があるらしい。すると、黒の話はラスト近くとして猫の話は一応こないだのテコ入れエピで触れた訳だし、一味の中で完全に謎のままと言うのは黄のオヤジだけと言うことに。 果たしてこ
2007/06/17(日) 01:46:13 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
 
2007/06/17(日) 17:37:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
狂っていった・・・
2007/06/18(月) 00:39:57 | Hiroy's Blog
狂っていった・・・
2007/06/18(月) 00:50:14 | Hiroy's Blog