1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



夢オチ


とうとう行人がすずと一緒に風呂に!?と思った夢オチでした。本当に(ry
100歩譲って水がめに入ったとしても普通水の温度で気づくだろwww
行人はそろそろ出血多量で逝ってしまうんじゃないかと心配です。
そして恨めしい・・・

みどりの憎いヤツ


かがみちゃ~ん!!

中の人かないみかぢゃないか!?神が舞い降りた・・・
すずとかゆきのを置いといて、俺はかがみちゃんを選ぶぜ!!
かがみちゃんが氷全部食べてしまったのですずのために富士山に氷を取りに行くそうです。

モールス信号


完全蚊帳の外の姉妹です。
最近新キャラ新動物続々登場するせいでコイツらの影が薄い気がします

富士山


かがみちゃんしっかりかまくらセット持ってきている所に乾杯。目的を忘れているそうです。
母親なのにこの若さ、そして童心を忘れない心。現代人にはいない人だ。
時にはマジメな顔もできる。グッときた。
行人一人で雪を運ぼうとするが崖から転落。でも無傷。
ホント丈夫な子になったね・・・

雪崩れ


くしゃみで雪崩れ起こしちゃうってどんだけ~。
ここでチョイ役まちの登場。しょうゆかき氷自分で食ってみろwww
氷を持ってきたが結果的に自分で使うハメになったとさ。

かないみかの登場はここに来て熱い。是非一発屋だけは避けてくれ!!

【終了】ながされて藍蘭島 | トラックバック:4 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/142-136845ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回は、行人がすずのために氷を取りに行くお話でした。島の中央にそびえる山は高そうだとは思ってましたが、下が真夏で山頂猛吹雪とか相当ですねぇ。そんな中すずのために頑張る行人は格好よかったですよ。すずと一緒にお風呂に入って背中まで洗ってあげている行人....
2007/06/16(土) 20:37:02 | パズライズ日記
( ゚∀゚)o彡 お風呂!お風呂!のっけからのエロシーン。だがガードは固いので見せてはくれない。<アニメ 感想 キャプ 流されて藍蘭島 まち かがみ 風邪 雪 富士山>
2007/06/17(日) 00:06:34 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
2007/06/17(日) 23:23:03 | アニメって本当に面白いですね。
ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版)夜寝ぼけて、水がめの中に漬かっていたすずは、次の日に風邪をひいてしまう。そんなすずのため、氷を探しにいく行人だが、意外な人物と遭遇する・・・。
2007/06/18(月) 00:29:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人