1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



まるおくん


神曲機械化を進めている開発者のお話。
だが不慮の事故によって亡くなってしまう。
CV飛田展男
作画はまぁ見られる感じです。

警察コンビ再登場


一発屋で終わらなかったなこの二人。
反精霊組織なんてものがあるんだな。
黒い子目がこえぇwww

暴走化


精霊が自ら神曲を歌うのは自分の身を削っていること・・・
テルミンの後を追いたいのか歌い続ける精霊・・・

来週最終回なのにあまりパッとしない・・・
このままだと赤い子に萌えるロリきょぬーアニメで終わってしまうぞポリフォニカ!?
【終了】神曲奏界ポリフォニカ | トラックバック:6 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/139-ad955191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 常にグダグダにみえるこの作品にも、実は(というのも失礼かも知れないが)全編に『人と精霊との違い』という、作品世界に於いて重いテーマが横たわっているわけだけれども、それが意外と効いている気はする。その踏み込み度合いが少しだけ足りないけど。マトモに消えちゃ
2007/06/14(木) 19:28:00 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
夢は夢だからこそ輝き、その輝きに人は惹かれる輝きを失った夢は最早夢ではなく、夢でなくなったものには輝きはないなんというわけのわからないことを書いているのやら・・・・何かしら意味を込めてるんだと思います
2007/06/14(木) 19:31:06 | ALAのアニメ感想記
前回放送の予告でフォロンが言っていた「コーティ、今までありがとう・・・」とは今回いったいどの辺りのことだったのでしょう??あれれれ??まぁいいです、今回もボウライが可愛かったのでヨシ♪(笑) ↓
2007/06/14(木) 20:21:02 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
次の12話と続きものになっている。シナリオは冗長気味なのに、画は原画も動画も省エネ型。一貫して描かれている「人間と精霊の関係」は伝わってくるのだが、シナリオの視点が定まらずに散漫気味になるのが惜しい。スタジ
2007/06/14(木) 20:28:21 | Cross Channel
神曲奏界ポリフォニカなんだかんだで1話に登場した姫君が登場。でも、出ても其処まで深くは関わってないんですが…この再会の意味は、来週の為?始まって早々に神曲全開で、てっきり私はりツゲ様みたいな定期診断かと想いましたよ。それが研究の資料収拾だったとは....
2007/06/14(木) 20:35:06 | パプリカさん家のアニメ亭
「レクイエム 歌う精霊」 最終回への伏線回でした~ 反精霊団体 唐突に現れた反対
2007/06/15(金) 09:55:58 | Brilliant Corners