1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



こいつら中2・・・・


身体測定だぎゃーってコイツら中二だったのかwww
まったくけしからん乳しよって・・・社会のルール教えてあげる!

人形は魚を食うと共食い。

テラジャパネットwww


これはいいジャパネット!こんなのやってたら毎回録画するわ。
HPの項目に普通に人魚用があるってどんだけ!?
人魚あからさまに全国公開だな。

生www


18禁生ワロタwww確に生だわ。

基本人魚の姿でエクササイズなのな。


18禁生よりこっちの方がよっぽどエロいんだぜ?
DVD1本買うともう1本ついてくるとかいらねwww
人魚滝登りエロス。そして子安の台詞いつにも増してなげえ。

なんでもありアニメ


永済巨大化。もう何でもありだなこのアニメ・・・
眠りの歌は定着してきてるな

永澄の息子にダイレクトアタック!!


息子の息子にダイレクトアタック。
とうとう永澄にもNASAの力が・・・
永澄の見方が燦ちゃんしかいないのワロスwww
ツッコミ所満載だがあえてスルー。

タコ自重ww


正直一本買うともう一つ付いてくるっていらないよな?
最近燦ちゃんのコミカル絵あまり見られなくて寂しいわ。
でもスピード間あるアニメは嫌いじゃないぜ?

巡の出番少ねぇ・・・

【終了】瀬戸の花嫁 | トラックバック:6 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/137-76b4ae6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
身体検査!!!!!!!!アバンからいい流れだ。しかし巡がいないな…と思ったけど留奈の3つ右が巡っぽいな。
2007/06/12(火) 21:56:34 | アニメが好きなのよ
身体検査さてさてのっけからやってまいりましたよ。これは期待していい展開ということでしょうかw<アニメ 感想 キャプ 瀬戸の花嫁 第拾壱話 ダイエット 身体検査 養命酒 ジャパネット>
2007/06/13(水) 03:47:46 | アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 
あらゆる意味でオワタな内容…まさにアルマゲドン(^^;事件の始まりは身体測定で留奈の体重が増えてたこと。澄も道連れにダイエットの開始です。話しを聞いてた組長が、組でやってる通販のダイエット商品をまと
2007/06/13(水) 20:42:48 | SERA@らくblog
いつも書く金曜日は「こんにゃく」を書くことにしたのでニコニコ視聴で早めました。今回はエロあり! 通販あり! 息子あり!政さんファンは必見の回!?では瀬戸の花嫁感想です。 瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)上
2007/06/14(木) 14:59:05 | ラピスラズリに願いを
今回はギョパネット通販商品で騒動起こすお話でした。なんだかもう豪快にぶっ飛ばしまくりで、ついに満潮家まで吹っ飛ばすとは。政さんネタも再来、まさか1度ならず2度までも(笑)。アバンの身体測定ネタは一体なんだったのか。まぁダイエットのきっかけになっ....
2007/06/16(土) 22:33:36 | パズライズ日記
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)身体測定で体重が増えていることが判明した留奈は、燦と共にやせるため、ダイエットを決意する。燦がダイエットを始めることを知った豪三郎は、ダイエットグッズの数々をプレゼントするのだが・・・。
2007/06/17(日) 16:55:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人