1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ほぁー?


四天王の1人、アルマジロみたいなヤツの罠のおかげで全員捕らわれてしまう。
エロキタンのせいです。どう見てもベタな演技だったのに。
ところでこの女の子の声は川澄?それとも堀江?
この二人の違いが全くわからない私はまだまだですか?

ご寵愛


この人形劇でLittle Little Princess思い出した。
螺旋王にとってニアは人形。なんと重い話・・・
さっきの村の人々は螺旋王に寵愛される?ために集められた者。
朝とは思えないストーリー展開。

アニキ・・・


ここでアニキの回想とか卑怯だろ!?感動もいいところだ。
シモンはアニキに助けられ、アニキはシモンに助けられと言った所か。
今思えばアニキの死はストーリー的には良かったのかもしれんな。

シモン復活


シモンのジメジメ感が無くなった!これは神展開。
ニアの泣き顔モエスwww
じじぃは一体何者なんだ?伏線か?

シモン節


シモンカッコEEEEEEE!!

久々に熱くなった。これだからグレンラガンは面白い。
作中一番シモンが輝いた瞬間だな。
シモンのおかげでキタン一行は完全にかませキャラです。

代々の姫たち


ニアが捨てられる前から何代もの姫が捨てられてたんだな。
螺旋王がいらなくなった娘をポイポイと捨てた結果か。
これは現代のDQN宛のメッセージじゃないか?

やっとシモンが立ち直ってくれたおかげで面白くなってきた。
来週は水着!!ヨーコはどう変わるのでしょうか?

【終了】天元突破グレンラガン | トラックバック:10 | コメント:3 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
シモン『俺を誰だと思っている!!』

朝っぱらから泣きましたが、何か?

もうちょい引っ張ってもいい感じしたけどね
カミナの声かぶせたりして

ちなみにヨーコはいらない子
2007/06/10(日) 19:48 | URL | のぶ #-[ 編集]
2回目観たらウルっと来た。
ヨーコは俺の嫁。
2007/06/10(日) 23:48 | URL | シャチ #-[ 編集]
ギガドリルブレイクはすしおさんのをバンクしてるんですかね。
ニアは私の嫁ですが何か?
2007/06/11(月) 17:28 | URL | Ryuo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/134-6658cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回と比べて至って真面目な展開です。《SEO:ナギ 咲夜 ヒナギク ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
2007/06/10(日) 20:30:31 | だってアニメが好きだから
天元突破グレンラガン  現時点での評価:3.5~  [ロボット ドリル]  テレビ東京系 : 04/01 08:30~  監督 : 今石洋之  シリーズ構成 : 中島かずき  キャラデザ : 錦織敦史  メカデザ : 吉成曜  アニメ制作 : GAINAX  全26話  ....
2007/06/10(日) 21:12:20 | アニメって本当に面白いですね。
     グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」 アディーネを退けた大グレン団。だが未だ立ち直れないシモン は部屋に引きこもって、アニキ像を大量生産(笑) (時代劇とかで、死んだ人間を供養するため仏像彫る人が  たまにいるけど・・・あんな....
2007/06/10(日) 21:45:54 | ミルクレモンティー
     グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」 アディーネを退けた大グレン団。だが未だ立ち直れないシモン は部屋に引きこもって、アニキ像を大量生産(笑) (時代劇とかで、死んだ人間を供養するため仏像彫る人が  たまにいるけど・・・あんな....
2007/06/10(日) 21:46:31 | ミルクレモンティー
最後まで諦めないのはアイツなんだ――。諦めの悪いシモンだからカミナは信じた。シモンは諦めずに壁を掘りぬき、迷いを突きぬける…。やっとシモン復活です。早くもかな?熱い展開。ニアの真っ直ぐさの方が光
2007/06/10(日) 21:50:22 | SERA@らくblog
今までのシモンに不満を持ったあなたにお送りする極上回!ニアかっこいいよニア(*´▽`)ではグレンラガン感想です。 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)アニプレックス こ
2007/06/10(日) 22:01:21 | ラピスラズリに願いを
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)見事アディーネの撃退に成功した大グレン団。しかし、シモンは未だ立ち直れないでいた。孤独の闇へと自身を閉じ込めてしまうシモンをニアは気遣う。そんな中、ダイガンザンに入った緊急通信。そこには、ガンメンに怯える人々の姿....
2007/06/10(日) 22:43:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 螺旋王っていったいなんですか?一体何の目的で獣人を統べて地上を支配してるのかと。そもそもお前はどれ程のものよと。四天王ですら恐れるって事はそれなりに強いんだろ?で、美女を侍らせてってコテコテの悪の大ボスっ
2007/06/11(月) 18:48:32 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
品質評価 19 / 萌え評価 32 / 燃え評価 56 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 20 / お色気評価 3 / 総合評価 26レビュー数 80 件 アディーネを退けた大グレン団。だが未だ立ち直れないシモンは部屋に引きこもってしまう。皆が見放していく中、一人ニアだけが彼を気遣うのだっ
2007/06/11(月) 20:20:44 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
「形にすれば私にも分かる・・・シモンはこの人のこと、大好きだってこと」キノコが生えているんじゃないかと思うくらい淀んだ空気が漂う暗い部屋でカミナの彫像をウジウジとジミジミとモクモクと作っているシモンに向けた言葉。そう言うさり気ない気遣いで、シモン....
2007/06/15(金) 00:12:36 | よう来なさった!