1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



両刀


おお!これは複雑な三角関係www
男もイケる!女もイケる!!まさに両刀使いのショタッ子だな。

コントラクターも万能じゃない


セラミックヒーターワロスwww
相変わらず宗主の依頼で綾乃の護衛を任されている和麻。
炎術師と違い風術師の和麻は寒いのがダメらしい。
こーやって風術も使える和麻の父である力也さんはある意味すごいな。

萌えキャラ


ビックリするぐらいさっきのキャラと被っとるなこの新キャラはwww
何もツインテールにしなくても・・・余計わかりにくい。

ツキヨノヨル(ry


ショタッ子カッコEEEEEEEE!!!!

普段大人しいく、キレると男っぽくなっちゃうキャラ大好きだわ。
厨二病キャラ大好きですがなにか?
家柄気にせず女の子守っちゃう煉は男の子ッ!!
おにんにんついてても付いてなくても構わないんだぜ?

正直余り画像


宗主は和麻と綾乃をくっつけたいらしい。年の差は6ぐらい?
地術師のS女はかませ犬だろうな。
いぬかみにこんなオールバックなキャラいたよな?

黒幕和麻


おーけーおーけ。要約するとこーなるのか?
ピクシー族の秘宝が盗まれた→地術師の仕業→秘宝が盗まれた(逃げた?)→煉が奪ったことになっている。

さて、和麻はどう行動するのか見物だな。適当な理由付けて地術師一同ぶっ潰したい和麻。
煉を探す綾乃、女の子の願いを叶える為地術師に追われる煉。
ここは一つ煉に迫力ある戦闘をやってもらいたいところだな。
【終了】風のスティグマ | トラックバック:11 | コメント:4 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
>こーやって風術も使える和麻の父である力也さんはある意味すごいな。

? 力也さんは風術使えんぞ?
2007/06/10(日) 01:59 | URL | #-[ 編集]
あれ使えなかったっけ?何か勘違いしたかな?
2007/06/10(日) 02:03 | URL | シャチ #-[ 編集]
>あれ使えなかったっけ?何か勘違いしたかな?

多分、蒼い神炎を風と勘違いしたのではないかと。
和麻の「浄化の風」も蒼いので。
神凪の神炎使いはそれぞれ固有の色を持ってて、宗主なら紫の「紫炎」、力也さんなら蒼い「蒼炎」を使います。
2007/06/12(火) 04:15 | URL | #-[ 編集]
フォローあざーす!!
何と勘違いした原因すら出てこなかった・・・
2007/06/12(火) 19:17 | URL | シャチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/131-d5f66c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「クラスメイトと遊んだ帰り道。月夜の夜に亜由美と名乗る少女と出合った煉は一時のデートを楽しむのだけど…」「風のスティグマ第9話月下の出会い」「煉の初恋か!?いい雰囲気を醸し出していたんだけど」「そこに空気を読めない石蕗の分家が乱入してきて」「亜由美を取...
2007/06/09(土) 16:13:28 | 翔太FACTORY+Zwei
錬話…。冒頭の取り合いは一体何の意味があるのかさっぱり分からん;もっと自然な入り方のほうが良かったんじゃないか?いきなり文句付けてみたけど、本来主人公である筈の綾乃が目立たない以外はまぁ上々な出来ではないかと…。まぁ、あゆみの歌だけは本当に勘弁....
2007/06/09(土) 16:46:38 | パプリカさん家のアニメ亭
月の光の下で煉はその少女に出会った――。真のヒロイン(違)、無敵の弟属性の煉くんメインエピソード。主人公が煉になるだけで、いつもの殺伐とした雰囲気が激減(笑)和麻の黒さと綾乃の荒荒しさが引き立つような(^
2007/06/09(土) 20:18:50 | SERA@らくblog
火、風ときて、今度は土ですか。どこまで行くんですかねぇ。和麻はなにやら、お姉さん達を相当嫌っているようなんですが、なんでなんでしょ。次回辺りにはその答えが出てくれるものと期待したいですね。話単体でみれ
2007/06/09(土) 20:31:51 | Kazu'Sの戯言Blog(新館)
煉くんモテモテだね煉くんは私と!煉くんは僕と!手を引っぱられてるよ。和麻のことを『兄様は男の中の男』と思っている煉くん。綾乃は戦ってるのにぼーと立ってる和麻。それでお金がもらえるんだから許せない!!これで宗主には足を向けて寝られない。しかもやる気ゼロの..
2007/06/09(土) 22:00:12 | Sweetパラダイス
 だいぶストーリー展開が丸くなったような気がします。場面ごとで退屈になったりしないですし、キャラの魅力らしきものもある程度形を成してきましたし。 ただ主人公の悪ぶりや表情は『コードギアス』や『デスノート
2007/06/09(土) 22:45:49 | 荒野の出来事
主役は煉でも・・・
2007/06/09(土) 23:13:54 | Hiroy's Blog
アニメ名:風の聖痕(スティグマ)話  数:第09話タイトル :「月下の出会い」評  価: smash:★★★★☆
2007/06/10(日) 00:30:53 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
真のヒロイン煉のお当番回かと思いきや、そんな素晴らしい構成ではなかった。もう「石蕗(つわぶき)編」とでも呼ぶような展開に入っていて、2クールの割には遊びがない。煉を取り合う同級生役に、福山潤と辻あゆみ。
2007/06/10(日) 11:51:01 | Cross Channel
第9話「月下の出会い」煉が、クラスメート花音とお茶をしてカラオケに行けば、外はすっかり暗くなっていた。ふと聞こえた歌声。煉は吸い寄せられるように公園へ向かう。そこにいた少女――亜由美は煉を遊びに誘い、2人は楽しい時間を過ごすが、やがてそれは破られる事になる
2007/06/10(日) 17:58:59 | ぎんいろ(旧夢の日々)。
風のスティグマ 第9話「月下の出会い」
2007/06/10(日) 22:51:01 | 恋華(れんか)