1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



あずさかわんねwww


真幼年時代から。
あずさは昔iDOLのマスターだったんですね。
・・・って公式ページに書いてあったよwww

モンデキント


亜美が仲間入りしたので早速モンデキントの調整を始める。
あのデジタルの波は能力値?それとも周波数みたいなもの?

大先輩


亜美のジェスチャーわかんねwww
一番最年少?だが大先輩と讃えられています。
先週と比べて大分丸くなったな。

前々から思っていたが某魔女見習いのアイドルと被って見えます。

ナイチチ同士


真は真でiDOLに心があるとかないとかいう話が気に入らないご様子で。
やはり過去の事故がトラウマっぽいな。

デコちゃん詰め


デコちゃんの躰いっぱいの喜び表現!

ネーブラのパイロットに決まって相当嬉しいようで。
もうなんか声だけ聞いてると無印時代のなのはさんに聞こえるんだぜ?

ミサイル直撃


ドロップ回収時に起きた事故。
デコちゃんあんなにがんばったのに!とりあえずイエーイって言えーい。
計算ミスが原因らしいが・・・やはりあのハッキングっぽいのが原因なのか?

三日天下


デコちゃんの三日天下。マジ不敏で仕方がない・・・
ネーブラにミサイル直撃した時は春香以上の重傷を負うかと思ったが案外デコちゃん無傷。ネーブラは案の定ボロボロ。
真も心が揺れてるようだし・・・

来週は北国。石田の出番あるかな?

【終了】アイドルマスター XENOGLOSSIA | トラックバック:15 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/128-f0f5d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「過去の痛みと譲れないプライドと失敗と…躓いてしまった小さな翼たちは。だけどちゃんと、自分で立ち上がった。見守ってるから、失敗や迷いも全部。明日に繋げていけるように」「躓きも後悔もいつか宝物に出来るように。全力で進んでいく毎日に時々は、安らぎを。たまに..
2007/06/07(木) 20:06:21 | 翔太FACTORY+Zwei
 本作最強の萌えキャラといえば医務室の蛍さんで異論は無いだろう。故に南の島の回での水着が無かった事には全くもって納得がいかないし、大体インベルが昨日毛の生え揃ったばかりの春香なんぞに現を抜かしていると言うのも理
2007/06/07(木) 20:16:52 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
あるなら見せてみせろ、心の証を――。ハーモナイズの結果、ネーブラのマスターに選ばれた伊織。ドロップの回収にはりきってむかうが、トラブルから失敗…iDOLには心なんてない、不信をつぬらせる真の行動は――。
2007/06/07(木) 21:04:37 | SERA@らくblog
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)  現時点での評価:3.0~  [ロボット]  テレビ北海道 : 04/02 26:30  関西テレビ : 04/03 26:30~  チバテレビ : 04/04 25:30~  テレビ埼玉 : 04/04 26:00~  TVQ九州放送 : 04/07 27:40~ ...
2007/06/07(木) 21:21:38 | アニメって本当に面白いですね。
アイドルマスター XENOGLOSSIAやはり、モンデンキントの整備士さん方にはハーモライズは出来なさそうですね…。今回は真寄りの話でしたが、亜美が来たことによってかなり揺れてます。一瞬だけ過去が明かされましたが、倒れているのは主任!?14年前の事故ではないよ...
2007/06/07(木) 21:42:40 | パプリカさん家のアニメ亭
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「旋律【不協和音】」 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)矢立肇 長井龍雪 井口裕香 バンダイビジュアル 2007-07-27売り上げランキング : 341Amazonで詳しく見る by G-Tools 最初は子供の頃の真とまだ若き頃のあずさの会話です。 小
2007/06/07(木) 21:48:25 | +7 アニメ・声優情報局
ハーモナイズによって急成長を見せたネイブラにのることになった伊織 バックアップに回った真と対立してしまう 月の破片を持って来る任務に就くことになった iDOLを信じ、いつも以上に張り切るのだが、上手く軌道に乗れずに逆に迎撃対象にされてしまう 命には別状はないよう
2007/06/07(木) 22:05:37 | フカヒレ家
真の部屋カニだらけ!よっぽど好きなんですねー。
2007/06/07(木) 22:17:50 | Girlish Flower
       ニュフー!!(*´Д`)ハァハァ亜美が かわええ(*゚ω゚);';,*'.+ iDOL調整のために戻ってきた亜美。『ハーモナイザー』を 起動し、春香たちマスターとiDOLの調整を始めていくのだった。 おっ!!伊織もついにメインマスターかっ?...
2007/06/07(木) 22:30:03 | ミルクレモンティー
 双海亜美が戻ってきて、少しまた賑やかになったモンデンキント。今回は真がメインの話。 アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)花田十輝、竹内浩志 他 (2007/07/27)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る
2007/06/08(金) 02:32:03 | 根無草の徒然草
みなさん伊織ちゃんに重大任務が発生です。モンデンキント資材部からの要請で、かつての月の破片を軌道上から回収するんです。名付けて「キャンディーキャッチャー作戦」。新シフトでネーブラのマスターになった伊
2007/06/08(金) 03:19:19 | アイドルマスター XENOGLOSSIA トラックバックセンター
こうみるとそこそこ胸あったり。いえ、真=ひんぬうのイメージがついてますので。んー。今回は真が伊織を蹴落とした、でいいのかな。あずさのIDでハッキング、そして……。苛立ちが己に返ってこないといいけどね。
2007/06/08(金) 17:26:04 | 雨晴時曇
★感想・第10話 2-3
2007/06/08(金) 20:07:30 | テトレト空想我学
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)ハーモナイズの結果、成長著しい伊織ネーブラのマスターとして選ばれる。そして、そんな早速伊織に重大任務が発生。大きく張り切り、任務へと出動する伊織だが・・・。
2007/06/08(金) 22:44:21 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第10話「不協和音【雑音】」
2007/06/09(土) 14:47:16 | 恋華(れんか)