1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



休暇中


無事目的地に到着し、アルゴノートクルーは休暇中です。
私服!!私服!!全然エロくない・・・

かませ


これなんてユウナ・ロマ・セイラン?

こーゆーキャラは間違いなく死ぬ。しかもあっさりと。
金と権力をイヤミに使うイヤなキャラですね。
でもコイツがいるからディアネイラが光って映るのも頷ける。

野外


なんかキャッキャウフフな展開ですが間違いは起こりません。健全です。
今週のエイジは無駄にカッコいい。これで賢ければ文句ないな。

死者蘇生


カルキノス復活!!

てっきりお亡くなりになられたのかと思った。エイジも優しいな。
なんかディアネイラもどきがデレ期に差し掛かりました。
まさかコイツらにこんな展開が来るとは思わなんだ。

アルゴノートクルー一同


ユウナロマにエイジ取られるかと思ったがユウナロマの野望崩れる。
般若&くぎゅペアのセリフが短すぎなんだぜ?もっと出せ!!
ディアネイラかわいいよディアネイラ!!

断腸の思い


エイジ!!!何故だ!?
エイジはエイジなりの優しさを貫いたがディアネイラには逆効果。
使えない皇子の船に配属とはこれいかに・・・
これは次週にでもとっとと皇子に死んで貰わなきゃな。
【終了】ヒロイック・エイジ | トラックバック:19 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/123-d9244226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
StarChildヒロイックエイジ惑星デュークに戻ってしばらくたったところから始まった今回。ディアネイラ様の兄二人はもう少し権力があるのかと思っていましたが、基本的には「金の力」といった感じが強いですね。惑星滞在中は、ディアネイラの能力を恐れ(?)、ノドスを...
2007/06/04(月) 20:18:30 | パプリカさん家のアニメ亭
「さよなら、ディアネイラ……」
2007/06/04(月) 20:22:03 | 反逆者を追え!
今度はまたさよおなら(/TДT)>《SEO:パエトー ディアネイラ ユティ ヒロイック・エイジ キャプチャ 画像 感想》
2007/06/04(月) 20:23:33 | だってアニメが好きだから
この世の全ての人間がそうであるとは断定しないディアネイラをはじめ、アルゴノートのクルーがそうであるからそれでも、人なんて種族は結局自分のことばかり醜い生き物です<アニメ 感想 ヒロイ
2007/06/04(月) 20:32:19 | ALAのアニメ感想記
ヒロイック・エイジ  現時点での評価:3.0~  [SF]  テレビ東京 : 04/01 25:30~ (初回:25:42)  テレビ愛知 : 04/02 25:43~  TVQ九州放送 : 04/02 26:53~  テレビ大阪 : 04/03 27:10~  テレビせとうち : 04/05 25:58~  テレビ...
2007/06/04(月) 21:42:39 | アニメって本当に面白いですね。
ディアネイラがエイジを連れ帰った事で、人類連合は銀の種族に立ち向かう方向で話が進み始めました。
2007/06/04(月) 22:08:18 | Girlish Flower
第10話「孤独の英雄」愚鈍って何だよ愚鈍って!!!「落ち着けアタランテス、所詮負け犬の遠吠えだよ」「・・・え?えっと~・・・負け犬の遠吠えって何?愚鈍ってどんな意味なんだ?あの白くて長くて美味いやつか?」「それはウドンだ!やれやれ、これだからバ
2007/06/04(月) 22:12:00 | 孤狼Nachtwanderung
アバンの演説で「銀の種族と一世紀以上戦ってきた」と言っていますね。100年も戦ってこれるほど人類って強かったのか……ニルバールの艦隊見れば意外と戦えていたのかも知れませんがwただ、その直後にニルバールが「
2007/06/04(月) 22:16:58 | angel notes.
 人々の思いと裏腹に、みんながエイジを思っているつもりが、エイジが一番周りが見えていた、というような話。   gravitationangela (2007/05/09)キングレコード この商品の詳細を見る
2007/06/04(月) 22:52:15 | 根無草の徒然草
「さようなら、ディアネイラ」そしてエイジは人の心を察する技を覚えた・・・。うわーん!!!泣けたー!!!エイジが決めた事だってことが泣けるーーー!!!「孤独の英雄」あらすじは公式からです。惑星デュイーに到着してのち、人類の歓待を受けるアルゴノートのクルー..
2007/06/04(月) 23:13:45 | おぼろ二次元日記
長い探索の果てにエイジを見つけ、帰還したディアネイラ姫。待望のノドスの力を得て、兄王は銀の種族への全面戦争にむけて動き出す…エイジはディアネイラに別れを告げて再び星の戦場に向かう――。せっかく再会で
2007/06/04(月) 23:25:26 | SERA@らくblog
'''今回は一時の休息って奴ですな'''ディアネイラ様はすっかりリゾート気分だしw==== ノドスを手に入れた事を正式発表され、エイジの処遇について様々な思惑が飛び交う… ===={{{どうやらディアネイラの兄(ってか似てねぇな性格がw)はエ
2007/06/04(月) 23:50:21 | 時空階段
第10話「孤独の英雄」惑星デュイーに到着してのち、人類の歓待を受けるアルゴノートのクルーら。アルトリア星系の王族であるディアネイラの兄たちは「五人目のノドス」を見つけ出したディアネイラを称えつつも、その功績を自分たちのものとする。そして人類連合は五人目..
2007/06/05(火) 04:38:25 | 日々“是”精進!
ヒロイック・エイジ 第10話「孤独の英雄」
2007/06/05(火) 16:14:44 | 恋華(れんか)
鉄の種族って・・・ろくでもないですな。 惑星デュイーに到着してのち、「ノドス発見」の喜びからか 連日パーティ三昧な人類さん。 アルトリア星系の王族であるディアネイラの兄たちは 「五人目のノドス」を見つけ出したディアネイラを称え つつも、その...
2007/06/05(火) 22:35:30 | ミルクレモンティー
鉄の種族って・・・ろくでもないですな。 惑星デュイーに到着してのち、「ノドス発見」の喜びからか 連日パーティ三昧な人類さん。 アルトリア星系の王族であるディアネイラの兄たちは 「五人目のノドス」を見つけ出したディアネイラを称え つつも、その...
2007/06/05(火) 22:36:16 | ミルクレモンティー
再びさようなら。
2007/06/06(水) 01:46:35 | Hiroy's Blog
ヒロイック・エイジ Iアルゴノートの帰還。それは、惑星デュイーの人々にとっての希望であった。救世主たる五人目のノドスを連れて来た、ディアネイラは称えられ、その高揚とともに人々の意識は、地球奪還への全面戦争へと傾きつつあった・・・。
2007/06/07(木) 00:03:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
品質評価 14 / 萌え評価 48 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 79 / お色気評価 7 / 総合評価 27レビュー数 110 件 惑星デュイーに到着してのち、人類の歓待を受けるアルゴノートのクルーら。アルトリア星系の王族であるディアネイラの兄たちは「五人目のノドス
2007/06/25(月) 17:06:06 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン