1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



ありえない中学生


中学生に見えないプロポーション。
今週は最後まで笑いっぱなしだったw

レシーブで威力が増します


まずはAパートから
燦ちゃんのいい絵が取れたかと思ったらいきなりコメディ路線入りやがったwww
男女混同で体育とかウラヤマシス。
留奈のキャラってタママ二等兵と被ってるよな?ってか翠の子とも被ってる。
親衛隊はまだ生きてたのね・・・

マッガーレ


なんか地下水脈うんたらとかわけワカメな事言って新キャラが潜水艦で現れやがった。
誰かと思えば小野大介か。最近忙しいな。
財力と美貌と権力を持っているらしく永澄を敵対。お目当ては燦ちゃん。
放送夜中なのにもうなんかテンション高くてよくわかんねwww

引き篭もり


何このひん曲がったおままごとはwww

「まーたさんがうーたれちまったぁ!」っておまww
燦ちゃんが引き篭もりだった海を助けたらしいがお前らもっとマシな遊びできないのかw
ヤクザままごとに潜水艦オタク・・・こいつらどんな英才教育受けてきたんだ!?
このテンションについていけねぇwww


外は宇宙空間


永澄に勝負挑んだのはいいが海は広くて明るい場所が嫌いらしい。だから潜水艦なんだ~ってそりゃないだろうにwww
なんか結局転入生でしかも同じクラスに入ってるし。
波乱なAパートでした。

運動会


Bパートは運動会。
この鯱男は広くて明るい所が苦手だからといって宇宙服はないだろうwww
あ、私は鯱じゃなくてシャチですあしからず。

おべんと


このママさんは反則です!

全然守備範囲ですよ?永澄が羨ましすぎる。
お金じゃ友は買えないです。でもお金欲しいです。

騎馬戦


まだこっちの騎馬戦の方がマシだな。某アニメだと本物の馬使うからなwww
巡はガクラン似合ってるな。でもチアの格好もして欲しかった。
巡のえちぃ格好観たいんだぜ?

にんぎょ!


久々の仁侠!!
「仁侠と書いてにんぎょと読むきん!」

こいつらwww


何この人魚族www

自重しろwww
三河屋さんは濡れると鯱になっちまうんだな。
人魚の二人も役にたたねぇwww
ってかコイツらミサイルの爆破にも無傷なんだな。

今週は特に面白かった。新キャラが男だがまぁ許そう。
来週もこのテンションを期待!!
【終了】瀬戸の花嫁 | トラックバック:16 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/111-94d240f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
早速偽魚人疑惑ww《SEO:瀬戸の花嫁 レビュー 感想 キャプ 画像 第9話》
2007/05/28(月) 21:04:14 | だってアニメが好きだから
0528瀬戸今回は、三河湾から、三河海が突然、体育館の床を話って現れて、叫ぶ話と、運動会の話。それにしてもさ、地下から潜水艦とはね。実際問題、可能なんだろうか。何せさ、地下水道を建造する時点で。恐らく、シー
2007/05/28(月) 21:06:58 | The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告
一話ごとに新キャラが登場するのは飽きることがないから良いのかもしれないが、やはりそれを使いきれるかどうか、活かしきれるかどうかが作品の良し悪しを左右するんだろうな~今回も巡出てます!!
2007/05/28(月) 23:08:19 | ALAのアニメ感想記
第9話「バトルランナー」  ちょ・・・かっこいい少年が登場ですよ! 海くん・・・о(ж>▽<)y ☆でも燦ちゃんにフォーリンラヴみたい・・・_| ̄|○ ちっ!(←え? って古泉くんやないですか~!まっがーれ! なんだか今クールすっごいいっぱ
2007/05/28(月) 23:27:35 | ウタウタイ☆アニメ館
     /\___/ヽ   ヽ   /   ::::::::::::::::\ つ  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ.   |    ::
2007/05/29(火) 00:56:53 | アバトーンの理想郷
燦を狙ってまたも新キャラ登場です。名古屋弁の人魚(シャチ族)、三河海。財閥の御曹司で、刀を振り回し、明るく広い場所恐怖症…どっかで聞いたキャラですけど(^^;▼ 第九話 『バトルランナー』いきなり体育館の
2007/05/29(火) 12:53:52 | SERA@らくblog
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトテレビ東京・あにてれ 瀬戸の花嫁「燦ちゃん、我が魂の花嫁よ・・・・・。」
2007/05/29(火) 20:28:23 | ふぇあ へぶん。
鯱族の人魚「NASA三河」初登場のお話と、運動会の話をくっつけたお話です。そうですか、野郎の初登場回なんか、登場回と勝負回をつなげてしまいますか。留奈の時は、ちゃんと2話使ったのに(笑)。
2007/05/29(火) 20:42:22 | 方丈にて徒然なるままに
第9話 『バトルランナー』今日も笑い殺されたよぉ。まっがーれ!!
2007/05/29(火) 21:50:10 | 主婦Yのアニメ話~ Y no Anime
      今や絶滅種のブルマァー(;゚Д゚)ハァハァ ・・・・ええ・・・たぶん↑こんなのがいるから絶滅したん じゃないかと思ってるんですが・・・(汗)    何だか超ハイテンションでバレーをやってますな。 ルナが 盛り上げ役か!?(*´Д`)....
2007/05/29(火) 22:07:11 | ミルクレモンティー
燦レシーブ→留奈の顔面に直撃このコントは面白いw
2007/05/29(火) 22:10:57 | アニメが好きなのよ
久しぶりにキタ任侠と書いて「にん・ぎょ」とよむきん!!
2007/05/29(火) 22:42:48 | ガチンコガチコ
引きこもりのイケメン男
2007/05/30(水) 22:48:04 | Hiroy's Blog
新キャラ三河最初はスベッてる・・・と思ったがやはり今期一番のお笑いアニメを名乗っていませんすげぇよ、ノリの持って行き方がすげぇよ4時またぎの人にはきつくて仕方がないッスで、結局転校してくるのかよwwあのクラス何人くるんだよww「行楽」と書いている書道の中
2007/06/02(土) 04:08:37 | サブカルなんて言わせない!
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)体育の授業中、場所は体育館。床を突き破り出現したのは、巨大潜水艇。永澄達が唖然とする中、その男が現れた。名は三河海。人魚だった・・・。
2007/06/02(土) 07:07:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は三河海なる人物が登場するお話でした。相変わらずの凄まじいテンションは流石というしかないですね。いきなり地面から潜水艦はないですよ(笑)。燦のレシーブが必ず留奈に直撃するのは初っ端から爆笑。あの切れ味のよさ、テンポのよさが最高です。そん....
2007/06/02(土) 23:40:00 | パズライズ日記