1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



タイムパラドクス


今週は地味に面白かった。
見所はこのチビッコだろうな。

指輪物語


先週指輪を蔵馬に取られたのを知らないのでかりんは必死です。
烏丸兄弟も指輪を盗ったことを悟られないためにニセモノの指輪を路上販売しカモフラージュ。
地味に生徒会資金のことも考えてる所にワラタ

金朋じゃなかったです


なにこの反則的な萌えキャラは!?

容姿といい、声といいなんということだ!!中の人はミニミニ幼稚園の人かと思ったらレミィの人だった。声似てるね。
このチビッコの話から察するに未来から母を訪ねて三千里らしい。
それにしてもちっちゃいなかわいいな。純粋に可愛いと思った。

カマキリ


チビッコの砂時計のせいで時間の迷子に。
小さい頃の姫香はやんちゃッ子なのな。「ギッタンギッタンに」って久々に聞いた。
カマキリの着ぐるみを何処から持ってきたかはツッコまないが虫嫌いはコイツのせいかwww

新コスチューム


放送8回目にしてもう新コスチュームです。

某セーラー服美少女戦士もビックリの早さです。
で、結局夢オチだったのか?また最初に戻ってしまった。
新コスチュームの出番はもう少し先になるのかな?

来週は石田出ます。石田仕事選べやwww

スポンサーサイト
【終了】かみちゃまかりん | トラックバック:3 | コメント:1 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
未来から子供が訪ねてくるとかマジでセーラームーンみたいな展開だな
いやまだ、花鈴の子供だって決まったわけじゃないけどさ

でも・・・、鈴音っていうんだぜ?
2007/05/27(日) 15:04 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/107-f6183388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[指輪を紛失したことに気づいた花鈴は、和音くんに知られる前に探しだそうと、心当たりの場所を調べるが見つからない。そんな時、街で鈴音というちっちゃな男の子と出会う。鈴音は母を探しているらしかったのだが・・・。
2007/05/28(月) 05:55:12 | ルナティック・ムーン
さて、今回はかりんが指輪を無くして家や学校や街を探し回る話でしたが、何とか和音には気付かれずにすみました。しかし、冒頭の砂時計といい(そういえばOPにも砂時計ありましたね)、きらびやかな時計台と言い色々と気
2007/05/28(月) 21:26:33 | メガロでポン!
さて、今回はかりんが指輪を無くして家や学校や街を探し回る話でしたが、何とか和音には気付かれずにすみました。しかし、冒頭の砂時計といい(そういえばOPにも砂時計ありましたね)、きらびやかな時計台と言い色々と気
2007/05/29(火) 00:31:16 | メガロでポン!