1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



二足歩行ゾウ


もう行人は今さらゾウが小型サイズだったり二足歩行してたりしても驚かないんだぜ?
今週はちかげさんのお話だがぱな子さんの印象が強すぎる・・・

月間若奥様


いきなり裸エプロンとか何考えてるんだこの娘ッ子はwww
コスプレの度に行人の反応が面白い。
やっぱアレだな。メガネにメイド服は3倍だな。

電化製品


海から流れ着いた外の世界の物を行人に鑑定して貰い使おうとするが電気がないので使えない。
というか電気まであるとか言われたらどうしようかと思ったwww
その前に「海から流れついた」のだから海水でダメになってるんじゃ?というツッコミはアウトか?
鼻コンセントは某奪還屋の専売特許です。

西洋料理


はんばーがーはないだろうwww
らーめんもそうだが基本肉を使わないヘルシーな料理なんだな。
この島の住人肉食べてなさそう。
あんな愛らしい動物たちを食べるなんて私にはできないわwww

とんかつwww


どういう調理法か知らないが焼いたたこ焼きの中のタコが生きてるとかwww
俺のとんかつ返せ!!てめぇは俺を怒らせた。

サービスカットぉ←若本cv


ちかげはブラ派。
すずはちかげにナニをされたのかが気になる。DVDで解禁ですか?w

この島の住人基本忍者?


あれ?ちかげ可愛いぞ?まぁそんなことはいいや・・・
ぱな子さんタオル身体に巻いて背中流してる所で気が付いたんだが、
ぱな子さん基本裸かwwww登場の時もあれは裸エプロンだったのか!?
こりゃぱな子さん一話限りのチョイ役じゃ勿体無い気がするのは私だけか?
是非また出演させてくれ!!

【終了】ながされて藍蘭島 | トラックバック:18 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/106-a6deccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ながされて藍蘭島の第8話を見ました。第8話 招かれて、観察者「『男、人間の性のうち男性。もしくは動植物のオスと同義語。おおしい、勇ましい意を表す場合に使う』。おおしい、勇ましい…イヒヒヒヒ」ちかげは国語辞典を引いていた。「ちかげさん家って岬の方なんだね」..
2007/05/26(土) 19:23:51 | MAGI☆の日記
ちかげの家にお呼ばれする話。島一番の美少女ぱな子さん、島一番の美少女が裸エプロンで出迎えとは羨ましすぎるぞ行人wと思ったらちかげも裸エプロンじゃないか!マジで羨ましいぞ!そのままコスプレ大会突入。風呂に入ってる行人をちかげが隠れて観察、いろいろエロい感じ
2007/05/26(土) 19:33:41 | ちょっとヲタクな日記
ながされて藍蘭島 第8話感想いきます。
2007/05/26(土) 19:42:29 | AAA~悠久の風~
品質評価 23 / 萌え評価 42 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 7 / お色気評価 100 / 総合評価 30レビュー数 54 件 ちかげは島一番の物知り。130年前に藍蘭島に流れ着いたアイランド号に積まれていた本が全て収容されている洋館に住み、日夜研究と情報収集に余
2007/05/26(土) 19:59:13 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
2007/05/26(土) 20:21:29 | アニメって本当に面白いですね。
ながされて藍蘭島  現時点での評価:2.5~  [ラブコメ]  テレビ東京 : 04/04 25:20  テレビ大阪 : 04/04 25:20~  テレビ愛知 : 04/04 25:28~  TVQ九州放送 : 04/08 26:45~  AT-X : 04/09 09:30~  テレビ北海道 : 04/09 25:30~ ...
2007/05/26(土) 20:21:31 | アニメって本当に面白いですね。
StarChildながされて藍蘭島最近は、温泉騒ぎに南の森での合戦も重なって大人しかった…いぇ、影の薄くなったちかげ。やっと1話丸々使っての主役かと思いきや…私的にはパナさんの印象が強くて、いいトコを完全に持っていかれた感じ;パナさん、気立てが良くて島一番の美....
2007/05/26(土) 20:55:00 | パプリカさん家のアニメ亭
 お呼ばれして、ちかげの家に訪れた行人とすず。そこは島唯一の洋館で、メイドさんも
2007/05/26(土) 20:58:37 | ぶろーくん・こんぱす
今回は、行人とすずがちかげの家に行くお話でした。予想外に立派な洋館に住んでいてびっくりです。そしてやっぱりこの島嵐のたびに色々なものを取り込んでいるようで(笑)。薄暗い本だらけの部屋で調べ物をするちかげ。何を調べてるのかと思ったら男についてでし....
2007/05/26(土) 21:51:55 | パズライズ日記
ちかげさんがアバンから何か企んでる。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2007/05/26(土) 22:11:58 | アニメが好きなのよ
『招かれて、観察者』ぱな子さんの裸エプロンも中々(マテ今回は、どうしても男の生態を調べたいちかげが、島で唯一の洋館である自宅に行人とすずを招待。精一杯のおもてなしついでに、行人の全てをモノにしようというお
2007/05/27(日) 04:35:52 | ACGギリギリ雑記
流されて藍蘭島。動物の言葉がわかるようになってから急に動物たちの存在感が強くなってきてるこのアニメ。今回は・・・??●“ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム “聴いちゃって 島の音” 其の壱”<...早速感想。やばい、嫉妬するすずがかわいすぎる...
2007/05/27(日) 09:15:54 | 物書きチャリダー日記
人は知ることを欲する生き物。島一番物知りで、好奇心旺盛なちかげ。今一番の研究対象がオトコ!?(笑)ちかげ暴走なお話。島一番の美人キャラ(笑)も登場です(^^;▼ 第8話『招かれて、観察者』ちかげに家
2007/05/27(日) 09:55:52 | SERA@らくblog
★感想・第8話 録画失敗が多そうな回…
2007/05/27(日) 13:47:33 | テトレト空想我学
世話好きで気立ての良い島一番の美人のぱな子さん登場。う~ん、原作より美人だw声がまーちゃんなのはいい意味で裏切られました。
2007/05/27(日) 20:07:09 | リリカルマジカルS
探究心こそが 学問を志す 根本たる原動力なり。で、あるからに ちかげさん は なかなか どうして、学問への心掛けは 大したもので。この 冷めたように見えて 獲物を しかと見据える探求眼を露にした表情は 不気味で良いよ。ところが、ミイラ取りがミイラになってしま...
2007/05/27(日) 21:55:36 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
はんばーがー・らーめん・かれーらいす
2007/05/28(月) 06:48:06 | てけと~な日記
ながされて藍蘭島 第8話「招かれて、観察者」
2007/06/05(火) 15:13:21 | 恋華(れんか)