1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



幼女時代


小さい頃はぺったんこだったのに今ではきょぬーちゃんです。
プリネは小さい頃に事故で瀕死状態になり、お父さんの契約精霊とピッコロさんばりの同化をして精霊でも人間でもない身体になりましたとさ・・・というお話。

精霊並に長生きするんかね?

><←よく考えるとこの目ってどういう目なんだ?w


作画云々は置いといて、これだけの美貌がありながら告白が初なのか。
ってか今更だが双子ちゃんはまだ学生だったのね・・・

勇者王は完全にボケキャラと化しました。

いつも天丼


今週はまだ作画はマシなほうだな。プリネが可愛く見えるもの。所々崩れるが・・・
妹の方は性格の問題か?なら私が頂こう!!!

半々


精霊だと恋愛ダメなのか?
同化したのでもちろん精霊の力も秘めていました。4枚羽です。

バイクかっこよくね?


フォロンってあの優しい性格に似合わないゴツいバイク乗ってるよな?
某キャラのバイクみたいに今にも両サイドから剣出てきそうだなwww

この少年との決着はお友達から~になったのかな?
正直このアニメストーリーバラバラでグダグダだよなwww

来週はなんか作画に気合入ってる感じ?

【終了】神曲奏界ポリフォニカ | トラックバック:9 | コメント:0 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/105-7f58449c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
前回の第7話での感想で「どこをとってもB級」と評しているこのアニメですが、なまじ真面目な内容に拘り続けると 時折 技ありの成果を見せるものです。ペルセの秘密をストーリーに乗せてきた今回。それこそ 見所とまでいうほどのモノは ないですが、結構 サマになった ....
2007/05/25(金) 21:50:44 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
今回はプリネと好青年のほろ苦く甘い恋の物語。学校のバルコニーで自作曲を披露し好きな人に告白する、という習慣があるようで・・・「曲を作りました、貴女のために・・・貴女に捧げます」オルファンくんが好青年!!
2007/05/25(金) 21:52:09 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
 やっぱりこの双子の絡む回は見ていて微笑ましいと同時に楽しい。タイプの違う二人なれど、お互いを想い合う(今回はペルセがプリネを、だけど)場面が可愛くて仕方がなかった。 割と重い身の上だった(こう書くと、字面上は身重っぽくなっちゃうな)プリネ。半人半精霊っ
2007/05/25(金) 22:43:05 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
神曲奏界ポリフォニカ今回は、プリネシカが告白されるエピソードなのですが、ツゲさんの学生時代は毎日(女子に)コクられたとか、無敵看板並のヤーディオの告白=決闘には笑いました。で、今回のメインはプリネシカの正体でした。小さいとき、大きな事故の巻き沿いを....
2007/05/25(金) 22:45:37 | パプリカさん家のアニメ亭
最初に出てた女の子の話がいつくるのかと思ったらプリネのことだったのか。精霊と一つになることで生き永らえたというのは、こういう作品にはありそうな話だったので思わず納得。一つのルートとしては申し分ない設定だね(まぁ、ゲームの方はどうなってるのか知らないんだけ.
2007/05/25(金) 22:54:04 | ブログ 壁
「セレナーデ 人と精霊の狭間に」 プリネのお話でした 下級生に告白されて彼女の意
2007/05/26(土) 09:39:19 | Brilliant Corners
双子ちゃんの妹、プリネシカのお当番回。日高真紅の脚本は原作をベースにするも、サブタイが示すプリネの真実を明かす舞台に学院を選び、学生のオルファンをオリジナルで登場させている。告白の伝説の場所、学園の
2007/05/26(土) 09:44:16 | Cross Channel
後輩からラブレターを貰ったプリネ。ペルセたちは、プリネの恋を応援するが…コーティだけは複雑な表情を浮かべていた。人と精霊は、姿は似ていて違う。プリネの秘密が明かされるエピソード。…レンバルトへの
2007/05/27(日) 10:22:23 | SERA@らくblog
天丼再び。
2007/05/28(月) 06:51:54 | てけと~な日記