1日26時間
祝40万ヒットです。週3~4更新です。



トークショウ


戦闘よりもトークの方が長く引き止めてます。
綾乃の行動は結果オーライだったかもしれないが飛べもせず何故に急降下アタックなんて技考えたんだ?
あれか?タミフルか?

分家の弱さ


なぁ?分家にも光を与えてやってくれないか?
一話からそうだが分家の弱さが目に余る。
操だって妖気の力手に入れても全然だったし・・・
で、操はかませ犬で結局天使様が美味しい所を持っていく展開になりました。

デレすぎ


綾乃はデレにもほどがあるぞ?ちょっと自重しろwww
1話の頃のツン度が懐かしい・・・
今は好きですオーラムンムンじゃねえか!もう少し戦闘に専念しろ!!

浄化の炎


なんか浄化の炎っていうのは力也さんとお父さんにしか出せない技らしい。
綾乃使えない子ッ!!あと作画ががg
結局手取り足取りしてもらって浄化の炎で綾乃を救出。
天使様は2話限りのやられ役です。

おっぱい!


ホントエロい子やなぁwww

襲ってください!と言わんばかりのムチムチな裸体が転がってらっしゃいますよ?
和麻は紳士です。偉いです。エロイです。

エピソード


和麻の少年時代はホント鬱な時を過ごしていたんだな。
少年時代に助けてくれたのが操で、今回はその恩返し?みたいなものか。
宗主様に尼さんになることで今回は一件落着。濡れ場はないです。


イマイチ面白くなかった。あっさり片付いてしまったもので・・・
来週からまた新しく話が進むので来週に期待します。

【終了】風のスティグマ | トラックバック:4 | コメント:1 |
ブログランキング
        ↑           ↑               ↑
管理人の士気を上げるためにもランキングにご協力を!!
Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
>天使様は2話限りのやられ役
天使がやられた時のオレの心情「お前、今までどこにいた!?」
2007/05/26(土) 01:01 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasyachi.blog90.fc2.com/tb.php/104-78db5ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第7話「魂の値段」綾乃は和麻を止めるために全力で立ち向かう。だが、結局和麻を阻止する事は出来なかった綾乃は、操の処罰まで付き合ってもらうと言う。しかしそこへ響き渡る轟音と、立ち上る妖気。犬神家は全滅。その力で操は和麻に挑むも、その力は通用しない。呆然とす
2007/05/25(金) 21:01:21 | ぎんいろ(旧夢の日々)。
操編最終回…はやっ(笑)原作以上になんかラストバトルがあっさりです(^^;ミハイルが妖魔の力を操に与えたのは、精気を集めさせるため。綾乃は、操が裁かれるまでの時間を稼ぐと和麻の前に立ちはだかるが…
2007/05/26(土) 00:14:57 | SERA@らくblog
風のスティグマ 第7話「魂の値段」
2007/05/26(土) 14:28:37 | 恋華(れんか)
蒼き炎。
2007/05/27(日) 04:49:31 | Hiroy's Blog